スポンサーサイト


4/27Gv

今週の参加者:4人
割り時々玉砕、といった感じでした。
あと今週からSS増やしたいと思います。
続くかどうかはPCと作者のスペック次第。



ホームグラウンドのC5を取り忘れててC3で待機の図。
いや今日は防衛してそうなC3あたり行こうって言ったのは俺なんだけどね。
screentiamet049a.jpg


1stで落城後に1度突っ込んでB3B4に転戦するも3回連続で競り負け(ノ∀`)
その後にようやく本日最初のブレイクとなります。
screentiamet051.jpg



それから何度か割った後、どっか防衛してるトコ行こうぜってことでカーリ旗のC3へ。
レギンとおでんが突入した後について行きます。
ERではおでんとExが乱戦を始めたのでそれを横目で見つつエンペへ向かいます。

アッー
screentiamet052a.jpg


SS撮ってたら前に出すぎた挙句にサイトに引っかかって死んだ\(^o^)/
気を取り直してもう一度。
screentiamet0531.jpg


もうちょっと進んでエンペの3歩手前でスタンして死去。
悲しいほどスタン耐性のないワタシ(´・ω・`)
この後クレメンの防衛に突っ込んだりFoDに突っ込んだりして蒸発してました。
SSは撮り忘れてます/(^o^)\
B地方も程なく征圧され、残ってるレース会場っぽい所はC1/3/5。
C5はSBが入っていったとの報告がマスターからあり、C1に行きます。
CIC見ても10分ほど動いてないのと、砦前に他Gの姿が見えなかったので「旗はかぐやで中身はSHじゃない?」などと話しながら侵入すると、
screentiamet055.jpg



FoDの逆でした。
もしかして抜けられるのではと淡い期待を抱いて再突入するも、2分前にキッチリ逆解除されて終了。
ウチの現状では2分でエンペ到着→ブレイクはまだ無理ですな。



本日の反省点:
混戦時にエンペに張り付けませんでした(´・ω・`)
耐久度をもっと上げましょう。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
