スポンサーサイト


4/6Gv

今週の参加者:4人
騎士さんが抜け、入れ替わるようにリンカさんとローグさんが加入しました。
今週はそのリンカさんが出場でした。

いつものように開幕C5スタートです。
いつもと違うのは開始前から既に砦前に待機してることでしょうか。
全砦の黄ばみと同時に砦に突入、プリで出場のマスターを除く3人でエンペをペチペチ。
なんとウチがブレイクします。
みんなでキャッキャウフフ。
その後1~2回C5へ行き、次にマスターの出したポタに乗るとそこはV5でした。
旗はVIP、攻め手が多数集合中。
これは便乗して行ってみようと中へ入ると既にイナバ風味。
エンペに取り付き殴り始めます。
何故か魔法も阿修羅も飛んできません。
これはもらった(エンペ割るのに時間かかるくせに)などと思っているとストリップウェポンで脱がされました(ノ∀`)
退場直後にモザクレがブレイク。
V2を一度挟んでC5に戻り、2~3回程競り勝ったり見守られたりしてブレイクに成功します。
その後いろいろ行ってみるかとB方面にお邪魔しました。
B3B4をブレイクし、そろそろ終盤になったので我が家の(砦主になった事もないのに偉そうな表現ですネ!)C5へ最後の勝負に向かいます。
あと3分という所で突入しエンペに張り付きますが、悲しいほどスタン耐性の無い俺はスクリームによって無力化されましたとさ\(^o^)/
時間切れにて終了。




本日の課題:
ブレイク数更新は良かったです。今週から参加のリンカさんが偵察で大活躍しました。
ER内の様子が事前にわかるのはとても助かりました。
レース的には前衛のアタック不足でしょう。葱っ娘が来週はアサで参加だそうで、その辺でどう変わるかが気になる所ですね。
あとはラストの突入時に俺の意図が伝わらなかったのは駄目な所です。
3人にさえ意図が伝わらないなんて、もっと人が増えたらどうするつもりなのかと。
まだまだ課題は多いです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
