スポンサーサイト


3/16Gv

頼りにしてるCICが完全停止。既に記憶があやふやになってます/(^o^)\
今週の参加者:3人
前衛さんが一人増えての参加です。




開幕はいつものC5→数回突入後騎士さんと二人で殴ってバーサクLKに競り勝ちキャッキャ
→V5移動で空き家の時に割り
→B3でしばらく遊んでER内侵入を試みるもサイトがっつり焚かれてる/(^o^)\
→再びC5、低速レース状態の所へお邪魔(勇気が防衛してたりエンドレスが防衛してたり)
何度かエンペに張り付くも排除され、最後はVIPのEMC炸裂で終了。
3~4回割った気がするけど正確なブレイク数が解りません(´・ω・`)



本日の課題:
もう少しエンペに張り付くタイミング遅らせても良かったかなーと。
C5のラストブレイクは残り1分弱でした。
一人じゃ高速で割れないんだしね。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
