スポンサーサイト


はじめました (プレオープン-はじめにを改題)

・このHPは私の日々のメモ帳だったり、RO内のメモ帳だったりします。
・中の人が多忙になったり面倒になったり忘れたりすると更新が止まります。
・文中では敬称を略してます。
・以前はSSがほとんど無かったのですがその後増加中。
・リンクフリーかつアンリンクフリーです。業者はお断りしますが。



・一人称が俺だったり私だったり僕だったりするのは演出の範囲です。文体もその都度変えます。
・基本的には削除や大幅な改稿はしません。版権的にアレな時やどこかから苦情が来た時は別ですが。
例え負の遺産のような日記になっても反面教師として残します。
・↑に反するようですが手直し自体はちょこちょこやります。変更した告知はしません。
誤字脱字誤用を見つけた方は御一報くださると作者が泣いて喜びます。


SSガイドライン。
自キャラ以外の名前は消しておきます。
もし消し忘れがありましたらご一報をお願いします。
なお、不適切と思われる発言(キャラ名が載っている)等につきましても、当局(つまり俺だ)の検閲にて削除します。
注. レポさんそのまま載ってるけど?という質問に対しては、
  1. レポさんは自サイト内で自キャラ名をSSに載せている為、公共性が高いと判断。
  2. レポさんはどこの同盟にも所属していない、フリーランスのGvレポーターである。
  3. 1及び2により、キャラ名公表による影響が少ないと判断。
上記3つの理由によりそのままにしてあります。(ご本人様確認済みです。感謝感謝。)
 

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
