

ジョーショー君とボンクラ君

ROと全然関係ねーよwwwwwということで全く毛色の違う書き物を考えてみたの巻。







ギャンブル大好きザワーのギャンブル観のメモみたいなもんです。





主な登場人物



常盤 勝利(ときわ かつとし:ジョーショー君)
割とギャンブル好きな青年。ボンクラ君の友人。一応トータルで勝ってる。
設定が後から増えたり減ったりするのはまぁ気にしない。


凡野 蔵人(ぼんの くろうど:ボンクラ君)
ギャンブル大好きな青年、ジョーショー君の友達。負けまくってます。
設定g(ry






ボンクラ (以後 凡):ジョーショージョーショージョーショー!!今日もまた負けたよー!ウワーン


ジョーショー(以後 常):なんだその助けてど○えもーん的な登場は。んで負けがどうしたって?


凡:『絶対儲かる競馬必勝法』って有料サイトに登録して情報通りに賭けたのにぼろ負けだよ!ちくしょうあいつ

らぶっ殺してやる!


常:お前さてはアホだろう・・・なんかこういろいろ突っ込みどころが・・・


凡:なんでジョーショーは勝ってるのに俺だけ負けるんだよ!卑怯だぞ!


常:(頭はたきてぇ・・・)なんかお前を放置すると世間様に迷惑な気がしてきたな・・・しょうがねぇ、ちょっ

とだけ手助けしてやるか


凡:ホント?さすがジョーショー様です助かりますいやぁ僕は君のような友人を持って誇りに思うよ!


常:・・・まいいか、ところでさっき言ってた『絶対儲かる競馬必勝法』とかいうサイトだが、ホントにそんな必

勝法とやらは存在するのかね?


凡:いやーだってサイトには『絶対儲かります!』て力説してたぞ?


常:ふむふむ、んで、なんでそれを「お前に」教える必要があるの?


凡:えっ


常:もうちょい突っ込むと「なんで一人占めしていた方が当然オイシイであろうはずの必勝法とやらを見ず知らず

の他人である貴様に懇切丁寧に教えてくれやがる必要がありますか?」


凡:いや・・・・・・あれ・・・・?・・・・え・・・・・・・あいつら騙しやがったのか!!


常:生きてるうちに気付いて良かったな。


凡:あいつらやっぱりぶkk


常:諦めろ、お前が悪い。

取りあえずは一つ学んだだろ?ギャンブル以前の問題だから覚えておいた方がいいぞ。『"絶対儲かる方法"など

存在しない』


凡:ギギギ・・・・・





~LESSON!~

この世に『絶対儲かる』は存在しないと思え


テーマ : ギャンブルマニュアル
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
