スポンサーサイト


IF広報担当からの最後のお知らせ

というわけで最後のお知らせです。



既に大分時間が経過してしまいましたが、IFは6月末を以て解散しました。

5月半ばから仕事が忙しくなり\(^o^)/モムーリと言う状態、誰か後継ぎはおらんかー・・・・と各メンバーにお伺いを立ててみましたが叶いませんでした。

休止ということにしておけばいいかもとも思いましたがこの先のIn状況も不明確だったためここで一旦終わりにした方がいいだろうという最終判断になりました。


今現在は志半ばで終わってしまってションボリといった感じと俺にしてはまぁ長持ちしたかなぁという思いとIFへ参加してくれてありがとうという思いなどが一緒くたになりつつすっかり魂が抜けております。


資産の清算も完了しました。ウチのメンバーとも協議しましたが、今後IFでGvを行うことはありません。
次にIFの黄ばみが現れるのはIF再開の時です。


最後まで残ってくれた皆、ありがとう。








そしてこの辺境の地のブログを見に来て下さった方々、ありがとうございます。

これにてIFメンバーとしての当ブログはいったん終了します。

IF再開するかどうかは解りませんが、その時が訪れた時はよろしくねっ(*´∀`)





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
