スポンサーサイト


2/21GV

溜めてた分その2です(ノ∀`)

無印IFを使ってジプとリンカで出ています。




開幕は先週うまくいかなかったL4の防衛から。
しばらく暇でうーん転戦か・・・(;^ω^)ということろでCFFご来場です。
最初の数回は防いでいましたがLPを通されて押し込まれます。
エンペ周辺でEMCして応戦します。
一時はエンペ周辺からCFFを排除しますが押し返す決定打に欠け割られてオシマイ。
先週と似ている気がしないでもない。
攻め返しに行こうとしますが割って放棄だったらしく先にカウンターしていた前衛によりブレイク。
ウチも放棄して他へ偵察に行きます。



V2が憎悪防衛だったようでEMCから一気にブレイクします。
割ったところで防衛開始、まずメトロが来ます。
これを排除しているうちにDDもやって来てWP防衛が厳しそうなので下がって応戦します。

下がってエンペ周辺を確保しよう・・・これは見にくい\(^o^)/
DDとエンブの色が非常に似ているのでエンペ周辺はカオスになりました。
さらにCFF追加(これまたFT3エンブは乱戦時に見にくい)で現状把握できません(ノ∀`)
なんだか押されているというのは分かりました。でも割ったのはメトロ。

ここで更に乱戦もアレなのでこの辺で撤収。
ITは同盟いっぱいの乱戦をあんま好かんとです。



その後V1でレガシーと排除合戦を展開したあたりで確保したいお時間へ。


B3B4の両にらみで確保へ向かいます。
まずはB4で逆防衛、来るなら恐らく焼きたて・・・と思っているとFuturismのAxがするするっとラインを抜けます。
あぁ抜けたな、まぁ後ろが排除してくr「しばらくお待ちください」

( ´゜д゜`)

どうもメギン持ちとの話で、3秒ほどで割れました。まさしく撫でたら割れたくらいの勢い。
すぐカウンターしに行きますがこの時点で焼きたてが予想通りに来場、先に入られると分が悪いのですが先にERに入られてしまいました。(ノ∀`)
ここで別PCのリンカで空き家確認していたB3へ移動。

こちらも安泰ではありませんでした。
制圧と同時期にⅤの偵察に空き家を確認されており、Einが制圧にやってきます。
まず紅衣とSN・次いでⅤとExがやってきます(この時点ではEinのEx雇用を知らなかった)
最初の突撃はLK数人に後衛まで抜けられるものの後はどうにか防ぎました、が次の突撃でラインが半壊。
ここで解除即EMC指示を出します。
正直このへんで「時間かかりそうだから」って諦めて帰ってくれねえかなと思ってましたが、今回はさらに人数増やしてきたようです。
こっちがロキ張るのに若干手間取ったのもあり、今度はあっさり崩壊します。
うーん\(^o^)/ムリ
ここで粘るのと他行くのは他行った方がリスクが少なそう、ということでB3を捨てます。
直前までレースっぽい黄ばみが見えてたC5の一発勝負へ。
移動直後に落城の合図、そしてEMC可能という連絡があり、EMCから強引に割ります。
後は迫ってくるレーサーと派遣部隊をしのいで終了。
C5確保となりました。





screentiamet243aa.jpg
おつかれさまでしたっ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
