スポンサーサイト


2/14Gv

すっかり更新忘れてたよ!\(^o^)/
動画だけ先にupしてます。
序盤は雷鳥で後半は冠→リンカで出ております。




まずは、以前やってみようということで下見していたのですがやらずに終わったC1イナバからスタートします。
事前の予想は「対1G安泰、2Gぎりぎり、3Gで崩壊」でした。

下見に参加していなかった人たちにライン説明しているうちにレガシーが登場します。
雷鳥さんのがんばりで、食いこまれてはいるものの特に危なげなく防衛します。
途中でブレイカーズが加わりますがほぼ火力ポイントで封じていました。

一旦小康状態の後にFoDとCFFが追加。
直前にEMCを使ってしまったのもあり、やはりここで押し切られました。
うーん3同盟は\(^o^)/ムリ


中盤はうろうろしてL4逆防衛へ。

KMCがやってきます。
1回目は防いだその直後で抜けられてしまいます。
ここで後方に陣を下げてEMC、一旦は押し返します。
しかし押し返した後の基点を再構築できなかったため再び押し戻されて後はじり貧に。
宿無し覚悟なら取り返せるかも知れませんがここは撤収します。

次の空き家を探しているうちにV3が空いているという情報が入ったのでV3へ向かって逆防衛。
特に危なげなく確保して終了しました。





screentiamet238aa.jpg
皆さんお疲れ様でした。





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
