スポンサーサイト


2/7Gv

2月最初のGvですよー

今回は道中ギルド分けてました。






ちょっとやってみたいことがあったのでL2へ。
割ってジーク展開します。
EMCで呼んだ後は急いでccしてジプへ→徒歩復帰という少々強引な方法でジプ出してました(ノ∀`)
そのままL2でKMCやCFF相手に割ったり割られたりと言う展開。
やりたかったことの使用感を確かめて21:30頃にTFと合流します。(IF詰め込み)
L方面の偵察からL4が無人とのことで準備しているとRZマスタがやってきたようで、それならばとL5(RSがホームにしている)をつつきに行ったら再びL4が空き家になりました。
さてL4で安泰と行きたいところですがDSCがご来店。
1発で制圧され撤収、B1C5と見ますが一足遅い感じ.........λ
ロキが不完全(WP裏に穴があった)C5続行かなーと思っていたらC1が薄いと友人のWisがきました。
C5ポタのまま魂CWでC1にかっ飛んでER前でEMC、FEMCイナバにメトロが押し込んでいるところへ割りこんでブレイク。
そのままタイムアップでC1取得となりました。





恒例の(ry
screentiamet225aa.jpg
おつかれさまでしたっ


今週の反省点:
は省略っ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元々C4は偵察程度で行く気はありませんでしたw
IFは人数次第ですが派遣対象には俺の中ではしてないですw宿無し状態だったら全軍で行きますが('ω')
プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
