スポンサーサイト


1/17Gv

今週はIF使用です。相変わらずSS撮り忘れてます(ノ∀`)


開始はL4を割って防衛、ラインはWPを捨てて意図的に下げてます。
まず対1Gで試してみたいところですが・・・ありゃりゃんあっという間にCFFレガシKMCと来たよ。(*´∀`)

イメージを掴む前に押し切られてシボン。
一旦は取り返しますが再び落城。
今回は防衛風味でやりたかったので早々に転戦します。


V4を様子見。
先にRZが来ていたので交戦開始します。
RZなら割ったら撤収するかもと思いましたがその様子もないのでここも数回突撃して転戦へ。


C1防衛へ。
ラインをエンペ手前まで下げて布陣します。
CFFがやって来て交戦開始、EMCを交えて応戦しますがレガシー追加で塞いでないノピ穴からEMCされて割られます(今週のレガシーはノピマスタだった)
もう一度割って防衛開始、しばらく交戦したものの徐々に押されてアウトー
もう一度割ろうかと思いましたが後ろから来た焼きたてに皆排除されてオシマイ。
この辺で撤収です。


時間が微妙だったので空き家になっていたV4でイナバ開始。
カーリが攻め手としてやってきます。
カーリはクランク付近でのEMCから攻めてきますがこちらも一斉に食いこまれることなく防ぎます。
時々EMCを回転させつつイナバ防衛を続行。
しばらく交戦が続きますが50分頃にカーリは撤退します。
さて予定の場所ではなかったところで長時間防衛ということで他の候補も見に行きますが既に先客がいる状態。
なんとなくラインを上げてしまったのが失敗の素でした。
55分過ぎにやってきたEin派遣のMHに押し切られてブレイクを許し、攻め返すも時間切れで終了。

3週連続の宿無しとなってしまいました(ノ∀`)


今週の反省点:
は割愛



次回のレポは、Gv参加するもののその後ザワー不在かもしれませんので未定です。
動画はV4イナバ防衛の箇所です。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
