スポンサーサイト


1/10Gv

危うく忘れるところだったよ!(ノ∀`)

動画撮影開始してからというものSS撮ることをすっかり忘れたザワーでした。


今週はTF使用、指揮は別な人で俺はジプとサブ冠の2PCでした。


SS撮り忘れたのでテキストオンリーで。


偵察の結果C2カーリを攻めます。
LPからの進行でEMCで駄目を押して制圧。
ほんじゃ防衛に・・・・あれブラギ俺の放置ブラギしかいねえ/(^o^)\
うろうろ移動しているうちにRSがきてシボン。
まぁそうですよネ!


C2続行です。
RSは割ったら満足したらしく空っぽだったので再び防衛へ。
カーリやOLやSCをそれぞれ退けたらFoDも追加の上まとまってやってきてオワリ。
階段イナバで粘り切れませんでした。


まだまだ続行です。
入り口でインビジとやりあってから入ったらほぼ無人でした。
制圧して逆防衛開始。
偵察しつつ防衛していると割と間を空けずにお客さんが来店。
カーリ、OL、CFF、おでんと突入してきます。
今回は前衛ヒットストップが効いており、またそれぞれ単独で来ていたので大崩れなく防いでいました。


終盤に差し掛かりそろそろ派遣の姿がちらほら、やって来たのはDSC分隊のクレメンでした。
第一波を防いだところでクレメンの2回目のEMC、こちらも階段イナバへ移行します。
ここで攻め手が弱まったところでクレメンが3度目のEMC、ここで押され始めます。
エンペ周辺の混戦になったところで更にEMCが入り残りも1分を切った頃。
早く終われwwwwwwwwwwとの願いも届かず残り数十秒で落城してしまいました。(ノ∀`)


今週はやどなしー




今週の反省点:
は遅くなったのとウチのメンバーには伝えているので割愛。



今週は防衛メインで行く予定です。










テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。
この度ブログを移転しましたのでそのご連絡に参りました!
これからはザワーさんと同じFC2にお世話になります。

お手数ですがリンク先を修正して頂けましたら幸いです。
今後もよろしくお願いします(*・e・人)

Re: No title

わぁ、わざわざありがとうございます(*´∀`)
リンク変更しておきました。これからも楽しませてもらいますねっ
プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
