スポンサーサイト


12/27Gv

年明け1発目のエントリは去年のGvレポでした.........λ

うーん締まらない・・・(;^ω^)



今週はスロ打ってたら遅れたのでTF使用で俺ジプでした。


偵察から入ります。

年末らしくいつもより戦闘している場所が少ないようでした。


しばらく偵察した後V2へ。
道中でおでんが仕掛けてくるのでおでんとやりあいつつ集合しようとします。


screentiamet176aa.jpg

そして割り。
防衛移行するとおでんが続行します。


-1時間経過-


あれ、気がついたらずっとおでんと戦闘してるよ!
防衛したり押し込まれて逆になったり取り返したりしているうちに残り15分程になりました。

この時点でおでんの逆でしたがVip派遣が来るようです。
V2では追い返すのも難しそうということで割って放棄、B1移動します。
がB1はEinとタイミングが被って、こちらの制圧前に3層封鎖されてしまいます。
うーん中いなさそうだけどどしたもんだろ・・・

と、ここでC3へEMCで呼ばれます。
SOLから離脱して単体になったSCが10人ほどいたので数の差で押し切ってそのまま割り、年末らしく他に攻め手も来ないままで終了しました。



恒例のSSを。
screentiamet177aa.jpg

みなさんおつかれまさでしたっ



今週の反省点:
延々おでんとキャッキャウフフしていた回でした。おでんはWSの武器破壊が痛いです。(ノ∀`)
V2防衛戦はなかなかいい感じではなかったかと思います。

本年もよろしくお願いします。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
