スポンサーサイト


12/20Gv

最近は指揮/EMC分離計画を進めているので今週の指揮も別な人です。
TF使用でジプにて参加。

動画撮影していたら21時過ぎの鯖缶で以降の動画が撮れてませんでした.........λ



追記:ゆっくりしてたらもう土曜日だよ!オワタ



SSフォルダよく見たらまたも大して撮れてないでござる の巻

まずは開幕偵察へ、C2久遠防衛に向かいます。
共闘要請してきたKMCが先に入ってそのまま落としましたので続行です。


screentiamet162aa.jpg

今日はあんまり火力が痛くない感じ。SS見るとHW2はいますので物理火力が減ってたのかな?
2回目の突入で内部EMCに成功します。
がきれいに決まりすぎた感があって、「これどうすんの?制圧?割り?」と皆戸惑っている間に乱戦になり、後から来たFoDに割られてしまいました。ありゃりゃん。

そのままC2続行しようとするもののCFF・RZとさらに攻め手が追加され、RZはお得意の平地乱戦へ。この辺へ撤退指示が出ます。


screentiamet163aa.jpg

V1のOL防衛へ向かいます。一度目には抜けられそうだったので続行しますが2度目にはもっとあっさり沈む僕ら。
さらにロキが出てきたところで転戦てんせーん。


screentiamet164aa.jpg

今度はV5へ。
直前まで憎悪防衛でしたがレガシー旗に変わります。
ここは右上に抜けたマスターがEMCして押し込みます。
そのままブレイク。


screentiamet165aa.jpg

とりあえず防衛してみる。
やってきたのはCFF。
やっぱすぐ抜けられますよねー(ノ∀`)ということでイナバ移行。
上から憎悪、下からCFFに挟まれてこれは\(^o^)/オワタかに見えました。
しかしここで踏ん張ります。
こっちの防衛要職(HP/HW/雷鳥/阿修羅)が全員生きていたのもあって徐々にエンペ周辺から押し返します。


screentiamet166aa.jpg

EMCで再制圧完了です。
そして再び防衛配置へ。このあたりは土日で動画うp予定なのでそっち見てね!と宣伝しときます。

CFF憎悪共に攻め続行、同じ流れから再びイナバに・・・というところでEMC鯖缶アッー
戻ってきたら落ちてました.........λ
どうも今回は雷鳥が先に落ちてしまったようでした。


間にラプソを挟んで再び突入したところで誰もこなくなりました。
時間は確保先を考え始めるあたり。FE三大欠陥住宅のV5なのでどこか他に移住先は・・・と偵察しますがうーんうーん。そのまま防衛が続きます。

50分あたりからインビジの某金ゴキメギン様が度々突っ込んできます。
これは中小企業には対処が辛い/(^o^)\
何度目かに遂に止めきれなくなったところで他のGも突っ込んできて崩壊。
そのまま続行しますがタイムアウトー

今週は宿無しでした(ノ∀`)



今週の反省点:
金ゴキ対策つらいぉ.........λ






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
