スポンサーサイト


12/6Gv

どこもかしこもログインゲームの回でした。
開始直前にメッセから続々と寄せられる戦死報告。
「ログインできません」
「ログインでき(ry」
「ログイン(ry」
「ログ(ry」
「ロ(ry」
何年か前もこんなことあったって聞いたなぁ・・・などと考えていたら20:30頃には皆復帰してこられたようです。



気を抜いたらSS撮るの忘れてたよ!/(^o^)\
今回の指揮官は別な人です。

前述の通りSS撮影をすっかり忘れていた(なんと今回1枚も無い)のでテキストオンリーでのレポになります。


開幕はどこの同盟もそうだったと思いますが、ログインゲームのため様子見。

KMCがC2防衛開始したという偵察報告があったのでC2へ向かいます。
後ろから久遠が追っかけてきました。となると排除合戦の始まり。
さらに後ろから来たSOLが久遠排除したようです。

初回突入は蒸発。

続行しているとRZも追加でやってきました。
2回目の突入で内部に侵入しますがEMCポジションを探せず、裏に抜けようとした後衛陣地あたりでカットされてオワリ。

このへんで転戦しまっす。


再び偵察を出した後にC5がカーリで割れます。
カーリ旗に放棄無し。ということでC5へ。

C5ではカーリを中心にモザエク/CFF/憎悪などと乱戦に。
あっちこっちで呼んだり阻止されたり。
21:30頃に撤収します。

ということで確保したい偵察タイムへ。
まずL方面から向かいますがLはどこも先客が。
先週の宿だったV3へ再びお邪魔しにいきます。

偵察がやってきますが先週ほどの攻めは無く解除、最後にインビジに裏EMCを決められましたがLKに寄られたところでエンペ消失で終了です。



今週唯一撮ったSSが集合写真
screentiamet136aa.jpg
おつかれさまでしたっ



今週の反省点:
動画見てみると細かい反省点はありそうです。進軍速度とか。
EMCerとしては「詠唱残り1秒の確保」ですなぁ。
残り1秒といったあたりで阻止されることのなんと多いことよ.........λ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
