スポンサーサイト


11/29Gv

最近動画を撮り始めてからというもののめっきりSSが激減しているザワーなのでした。



screentiamet109aa.jpg


screentiamet110aa.jpg



フォルダ確認してこれだけ\(^o^)/
先週より少ないとは・・・・・・・・・


そんなわけでテキストで流れを説明

開幕は防衛スタート濃厚なL1久遠へ向かいます。
SOLと共闘へ、ウチは旗復帰封鎖しつつSOLへ続いてERへ。
混戦になっているところでEMCを試みますが残り1秒あるかないかで止められる詠唱。
既にエンペ周辺はSOLが制圧気味という状況で、ER外周で呼んでも効果が薄い(L1は外周からエンペまでの道のりがめんどい)と判断してEMCポジションを探しますが混戦模様で皆散らばっててポジション\(^o^)/オワタ
最後はエンペ直下でEMCを試みて阿修羅どーんで退場、復帰したあたりでSOLが割ってオシマイ。
久遠は続行なようでこのへんで撤収です。


偵察へ。
V5憎悪が防衛しているということで行ってみたらば既に空。
全員呼んでしまったので割って3層ERで防衛します。
後ろに抜けた残影探してたら阿修羅どーんで退場、その間にCFFに抜けられていたようで皆戻ってきて終わり。
しかし割ったのはラプソというオチ。


適当な場所がなさげなのでV1へ。
インビジが集合してました。がどっか見つけたらしくリログで帰還。
空き家になったので割って防衛開始します。
KMCがやってきてあっという間に混戦へ。
すみっこでEMCしたら崖下へ召還\(^o^)/オワタ
割られて攻守交替です。
何回か突撃しますがいまいち決め手にかけるといったところでV1からは撤退しまーす.........λ


今夜のねぐら探しへ。
まずL4L5辺りへ行って見るものの既に先客あり。
B3B4を覗きに行こうかという辺りでおやV3がまだレースじゃないですか、ということで一呼吸置いてV3へ。
ラプソの人に割られる前に制圧して逆防衛、最後はVipがきますがほぼ第一クランクまでで封鎖できて解除して終了。


そのままV3獲得でした。



恒例のSS風景
screentiamet111aa.jpg

おつかれさまでした。



今週の反省点:
はGv後に話したので省略。
EMCerとしては\(^o^)/オワタな回でした、次回以降の課題です。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
