スポンサーサイト


11/15Gv

というわけで今回も動画撮ってましたのでSS少なめでございます。
指揮は別な人にお任せしました。




もはや記憶の時系列があやふやになってますが最初は偵察だったはず!


screentiamet063aa.jpg

C5制圧しようとしたら割れてしまったでござるの図


screentiamet064aa.jpg

とっととイナバに移行したけど割られた希ガス


screentiamet066aa.jpg

また偵察してV3へ。
FoDでしたがNSで落城、放棄へ
3層でおでんが暴れてるのでこっちも応戦。


screentiamet067aa.jpg

いつのまにか焼きたてがER前になってましたがそのままER前集合。


screentiamet068aa.jpg

無人\(^o^)/
これはヒドイ/(^o^)\ということで撤収。
わ、割ってなんてあげないんだからっ


screentiamet070aa.jpg

再びC5へ戻ります。
憎悪防衛ですが崩れかけてるのをいいことに進入してエンペ周辺でEMC。
が制圧しようとしたら後から来たカーリに割られました。


screentiamet071aa.jpg

再度の攻め、今回は割り優先です。
が今度はおでんに割られます。ギギギ・・・

そうこうしているうちに無人になったので他行く予定を変更して3層逆防衛へ。


screentiamet074aa.jpg

憎悪は一回突撃して撤収しPST派遣のTrival Heartが攻め続行します。


screentiamet075aa.jpg

抜けられ始めたってあたりで解除して残りが2分、再び抜けられたようなのでここでイナバEMCです。


screentiamet076aa.jpg

エンペに迫られますが大量に張り付かれると同時にエンペ消失でC方面は終了。
Bに向かいますが時間切れでおしまいでした。
そのままC5獲得です。久々っぽい(*´∀`)




ということで恒例の集合SS。危うく撮り忘れるところだった(ノ∀`)
screentiamet077aa.jpg

皆さんおつかれさまでしたっ



今週の反省点:
先週大失敗の解除時間調整が今回はばっちりでした。
残り時間2分で残影が入り口からって状況だとセフセフ。
後は終了後に話したと思うので割愛しまーす

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
