スポンサーサイト


11/8Gv

PC新調したので試しに動画撮ってたらSSほとんどないヨ!という回でした。



加えて動画はエンコ失敗.........λ




開幕L1久遠に行ってみると焼きたても来ました。
どうすっぺーなどと先着隊に聞いてみると今回だけ共闘というおはなし。


screentiamet046aa.jpg

先に行った焼きたてがエンペ周辺を占拠してそのまま割り。
ウチは攻め続行します。


screentiamet047aa.jpg

3層で鬼ごっこの始まり。
振り切って右側通路でEMCします。


screentiamet048aa.jpg

集合してERへ。
この回のWP周りの火力はさほどきつくなかったのでここが最大のチャンスでした。
奥へ抜けるも焼きたてはイナバEMC、こちらのEMCは阻止されて押し込む機会を逸してしまいます。


screentiamet049aa.jpg

3層乱戦が長期化しつつあるので強引に中へ入ったらさっきより火力増えてました。


screentiamet050aa.jpg

NSが来て一応共闘になったのだけどNSvs焼きたての構図になってきたので転戦。



screentiamet051.jpg

空き家のV1を割っておじゃましまーす。


screentiamet052aa.jpg

まもなくやってきたSOLに押し込まれて割られます。


screentiamet053aa.jpg

攻め返すも3層とERの二段防衛のようです。
RZが2層で暴れているので後から来たKMCと共闘・・・と共闘を取り付けたら今度は後ろからCFFが襲ってきます。
4同盟の城主そっちのけの乱戦へ。


screentiamet054aa.jpg

2層でやりあっても埒が開かんので抜けてER前でEMC。


screentiamet055aa.jpg

中にもしっかりいました\(^o^)/
これ以上の乱戦を嫌って撤退です。


screentiamet056aa.jpg

V4割ってイナバするも攻めて無しでうーん・・・(;^ω^)
というところで偵察の人がB2モザエクですよとのお言葉。
モザエクの逆防衛を攻めます。
1回目は罠畑で進めなかったようなので連突で進行。
裏へ抜けてEMCと制圧はほぼ同時でした。
そのまま逆状態を維持して解除の段階へ。
開始がちょっとずれてたようなので若干早めに割ります。
そして俺は派遣先へ・・・とここで先ほどちょっと偵察に来ていたIRGAがやって来ます。
ゲフェもちょっとずれてたはずだからしのげるはず・・・・と思ったらB地方は22時できっちり終了、ラスト3秒で割られてやーどーなーしー/(^o^)\

ということで  糸冬




お疲れ様でしたっ



今週の反省点:
もうちょいぎりぎりまで引っ張れば良かったかもネ!というお話でした、まる。
強いて挙げるなら田植え忘れてました。

俺個人は引き続きレベリングの旅です.........λ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
