

11/1Gv

さてPC買い替えして最初のGvです。
これで鯖缶スパイラルからおさらばだっ


例によって指揮EMC兼任の回はSS少なめです(ノ∀`)


まずは適当に偵察。割っても来ないので移動します.........λ


screentiamet025aa.jpg

V2季節旗へお邪魔。
RZで落城したので季節と共闘になりつつ突入。
抜けられるけどマヤパに見つかってカットされてチーン。
うーん厳しい・・・(;^ω^)ということでC5へ移動。

※C5は落とし落とされの為時系列が曖昧です。


screentiamet026aa.jpg

モザエク防衛へ突っ込みます。
ロキ無しのうえ後続に憎悪あたりも来ていたのですぐエンペ周辺の戦いへ。


screentiamet027aa.jpg

EMCから押し込みを図ります。


screentiamet028aa.jpg

即リログしてもういっちょ・・・と思ったら突っ込みすぎたようです。


screentiamet030aa.jpg

今度は憎悪防衛のターン。
まずは右下EMCから。


screentiamet031aa.jpg

リチャージして上からのEMC。


screentiamet032aa.jpg

ここまで押し込んで制圧状態へ。
他のGがいろいろ残っているので割って防衛します。


screentiamet033aa.jpg

欠陥住宅と呼ばれるC5ではあっさり抜かれます。
ログにあるようにイナバ移行を試みますがカットされて微妙な位置でのEMC。
既に数人エンペに張り付かれていて割られました。


screentiamet034aa.jpg

攻め返しに行ったらいなかったので今度は3層WP防衛へ。


screentiamet036aa.jpg

あんまり粘れないままにイナバ→崩壊。
ぬーん・・・(;^ω^)


screentiamet037aa.jpg

一回突っ込んで転戦しまーす.........λ


screentiamet038aa.jpg

最後まで防衛するつもりでL2へ。
今回は最初からイナバです。


screentiamet039aa.jpg

DSCご到着。
隊列が長いうちはまだ安心でしたが・・・


screentiamet040aa.jpg

ノピEMCでぐるぐる回転しはじめた辺りから押し込まれました。
これをしのぎ切るのが目標ですね。


screentiamet041aa.jpg

最後はB4→B1→C5とばたばたして終了。
ということでやーどーなーしー。



お疲れ様でしたっ



今週の反省点:
ラストのポタ不備は連絡不足が招いたものです。次回以降で改善します。
あとは会議で話したので省略。


次回も頑張りたいと思います。思います。
今週辺りから動画撮ってみるかもしれません。



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
