スポンサーサイト


10/18Gv

さてさて2週ぶりのGvであります。すっかり忘れるところだったよ!
今週はIF使用です。

例によって指揮とEMC兼任なのでSSは減ります。





まずは偵察っぽくうろうろ。
よく見たらジプの人いねえ/(^o^)\


screentiamet2192a.jpg

とりあえず割ったC5をイナバしてみます。
程なくしておでんが来ますが全体の意識がバラバラっぽかったのであっさり落城。
2方向のどちらかに火力集中指示すべきだったかな・・・(;^ω^)


screentiamet2193a.jpg

まともな防衛配置できそうにないので移動せずに攻め返し。
おでんも10人ちょいしかいないようでした。
憎悪も来てますがSSの位置でEMCを通してそのまま押し切り。


そしてウチでは珍しい、対抗を待たずの放棄転戦です。


screentiamet2194a.jpg

次にV方面を偵察しているとV2カーリで落城のアナウンスが。
(後で気付いたがカーリは新ギルドだった。マスター未確認)
俺が喋ってますがカーリ旗に放棄無し、ということでV2へ。

集合しようとしてたら・・・ありゃりゃモザエクと小競り合い始まってるよ(;^ω^)
しょうがねーなーとEMCで集合してまずモザエク排除指示。
どっかいったのか下がったのかしてウチだけになった辺りで突入します。

screentiamet2195a.jpg

2回目の突入で割れました。
この通路ならイナバエッセンスでちょっとはいけるかな、ということで防衛開始。


screentiamet2196a.jpg

ですよねー(ノ∀`)
割とあっさり抜けられたのでエンペ横でEMCして押し戻しを図りますが駄目でした。

再突入して今度は1発で割り。
今度は階段付近でのラインを敷きます。
がやっぱりすぐ抜けられて没。

今度はV1行きます。


screentiamet2199.jpg

FEMC旗から動かずでFSLかと思っていたのですが3層に分隊のNAOが。
3層自体はそれほどでもなく、ER見てみたいので集合して突入します。

とりあえず後ろのRZマスタのEMCは一発ぶん殴って止めてから3層でEMCします。
SG被せられて俺は死にましたが他メンバーは3層制圧したようです。


screentiamet2200a.jpg

ER中すかすか、中で呼んでくれというのでここは俺の見せ場かっ ということでそのまま突っ込んだら既にRZ逆でした/(^o^)\
城主のFEMCはいなかったようです。
FSLは何したかったんだろ、ツラ防衛でもする気だったのかな。


screentiamet2201a.jpg

RZはそのまま逆っぽいので攻め返します。
とそこにレギンご一行が。
先に突入してもらって隙を窺うせこい僕なのでした。


screentiamet2202a.jpg

ここでEMCを通そうとしますが近くのAxにばれました。
メルブレ粘着して逃走、マークが薄くなった辺りでエンペのすぐ上(SSの位置よりちょっと右下)でEMC通します。
ここが本日一番の見せ場でした。
が詠唱完了直後にレギンに割られて終了。
以降個人的に鯖缶スパイラルに突入してgdgdに。


screentiamet2203a.jpg

L2逆を試みますがイナバに移行する前に押し切られて転戦......λ
ここで鯖缶して5分消費、復帰した時点で50分です。

PTチャットとGチャでそれぞれB1空きとC4憎悪の情報が。
ここはB1を選択します。
B1へメンバーをEMC輸送して57分解除で終了。
ということで今週はB1獲得でした。(*´∀`)



恒例のSS
screentiamet2204a.jpg

エモ入力ミスしてて遅れた(ノ∀`)
ということで皆さんおつかれさまでしたっ


今週の反省点:
2週ぶりの上にPCの劣化っぷりがどうにもならないレベルまでやってきていて反省どうこう言えるほど確認できませんでした。もういやこのPC(ノ∀`)
ということでPC買い換えます......λ
経営的観点からいうと2週ぶりに取れてよかったよかったとかそんなんです。


次回もまた確保できるように精進したいです。



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
