スポンサーサイト


9/27Gv

先週に7週振りに城主になったのを維持していきたい9月最後のGvです。



開幕L4防衛から入ろうかと思っていたけど急遽IFに編入しなおして開始です。


screentiamet2114a.jpg

まずはカーリ城主のV5へ行こうとするとインビジも来たようです。


screentiamet2115a.jpg

もう一回行ってみるとインビジが制圧しかけていました。
インビジはいつものようにカーリであろうとウチであろうと相手構わず交戦しているのでそれをスルーしつつエンペに向かいます。
こ、これは俺が割るチャンスかっ・・・!
ンナワキャ\(^o^)/ナイ
錐持ってエンペを殴り始めたところで見つかって囲まれて乙。
直下EMCして通ったかどうかは微妙なところだなー(´・ω・)

このあと何度か攻めますがおでんなども来て混戦模様に。皆転戦したがっていたので移動します。


screentiamet2116a.jpg

V4を割ってWPロキ→イナバ移行の構え。
CFFが来て抜けられ始めたので早速イナバへ移行します。
一回目は大きく崩れることもなく排除します。


screentiamet2117a.jpg

ということでEMC回収して再びロキ張りなおs・・・あれ雷鳥がいねえ/(^o^)\
ということで張りなおす前に再びCFFが攻めてきてもう一度イナバへ。
これは厳しいなかということでEMCリチャージに向かったところを封鎖に遭い、さらにFoD追加で排除されました。(ノ∀`)


screentiamet2118a.jpg

FoD城主に代わってウチが攻めです。直前に憎悪が来たので先に行ってもらおうかと画策中。
結局、俺が呼ぶからということで先に行ってもらいました。


screentiamet2119a.jpg

憎悪が行ったら呼んで連突するか・・・などと考えていると何故か憎悪は半数だけ突入。
残りは2PCなのか報告待ちなのかなかなか行きません。
うーんどしよ・・・(;^ω^)とタイミングを計りかねている所でUWExe追加。
こ、これは出づらい\(^o^)/

3Gとも排除されました\(^o^)/

皆の者、退却!退却じゃー!.........λ


screentiamet2120a.jpg

ということでチュンリム地方へ。
最初C1を割って防衛していたのですがC5がカーリだということでそちらへ。
久遠とおでんが集結していました。

先に俺が抜けて内部EMCを撃とうとするも死亡、くおでんの後に残りのメンバーが続いて破壊します。
そしてWP防衛を指示してリチャージしに行くと既にくおでんに制圧されていました。
さすが欠陥住宅。

この後うろうろするも微妙なお時間になったところで確保したい先へ偵察開始します。


screentiamet2122a.jpg

先週に引き続きL4行こうかと思ったのですがFoDが先に来ていたようで抜けられそうにないと連絡がありました。
ということで無人だったL2に皆を呼んで逆防衛開始です。


screentiamet2123a.jpg

FSLT分隊のN.O.Aが2回ほどやって来ますがWP付近で封鎖成功。
後は攻め手無しで平和でした。
余裕がありそうだったので55分までレースのC5へ前衛を出しますが、こちらはvipが先にレースカットしたようで派遣成功には至りませんでした。

ということで今週はL2獲得でした(*´∀`)





恒例のSS。

screentiamet2125a.jpg
皆さんお疲れ様でしたっ



今週の反省点:
次週も今のいいところを引き継いでいけるようにしましょう。相手が2Gの場合とかがこれからの課題になりそうです。
個人的にはWP防衛抜けたのにその後見つかってEMC失敗が多発など全くイケてないGvでした(ノ∀`)
精進します。


次週は俺がGv欠席するので指揮が別な人になります。Gvレポもお休みです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
