スポンサーサイト


9/20Gv

すっかり放置してたよ!(ノ∀`)ということで今週(既に先週)のGvでございますのよ。
肝心なところ取り忘れて枚数少な目はお約束。




今週はV1から行ってみます。


screentiamet2097a.jpg

どうやらRZが先に防衛に入った模様。
突撃します。


screentiamet2098a.jpg

ロキ2枚あった気がする・・・(;^ω^)
数回突撃しているうちに転戦希望が出てきたので撤収します......λ

1箇所集中を避ける為にC1へ移動。


screentiamet2100a.jpg

ここはWP付近が弱いので、先日のL2イナバ発展形を試みようと最初からイナバ移行の構えです。
すぐさまCFF登場。


screentiamet2101a.jpg

予想通りWP周辺のヒットストップは利きが弱い(ノ∀`)


screentiamet2102a.jpg

最初の構想通りにイナバで対処。
とはいえこのSSだとばらけすぎているかも。
ここはエンペ入口付近で排除に成功します。



screentiamet2103a.jpg

再びのCFF。
今度は画面↓のクランクでEMCされて各々ちょっとばらけた感じに。


screentiamet2104a.jpg

CKN追加で段々押される形に。
EMCで応戦しますがSS右下のカーリEMCを阻止できなかったところで勝負ありましたね。
エンペ周辺の大混戦になって割られます。


screentiamet2105.jpg

こちらも攻め続行でEMCから進行。


screentiamet2106a.jpg

再び混戦に。
この回割ったのはモザイクだった気がする。

この段階になるとC1にCKN/CFF/FoD/UWExe/ITと5同盟いる状況に。(ノ∀`)
これで割りレース合戦するのも不毛な気がして他行くことにします。


screentiamet2107a.jpg

あんまり行った事のないL1で防衛してみるも誰も来なくて転戦します。


screentiamet2108a.jpg

ということで早めに確保したい場所を選定してL4へ。
多少暇なのは目をつぶって逆防衛スタートです。
FoDがやってきますがすぐいなくなりました。

そして45分ごろにFEMCが。
連突でこられると厳しいな・・・ということで偵察で転戦先を探しつつぎりぎりまで踏ん張る構えです。
FEMCは一斉にやってきますがこちらは下がりつつ割りタイミングを探ります。
各々の踏ん張りか、FEMCは割り優先だったのかこちらの被害がそう多くないうちに逆解除。
もう一回来るものと思って構えていたらいつのまにか誰もいなくなってGv終了のお時間です。
ということで久々(7週ぶりですってよ)の砦取得になりました。(*´∀`)



恒例の集合SS。
screentiamet2109a.jpg

みなさんお疲れ様でしたっ



今週の反省点:
先週のL2戦で良かった点が継続できていたと思います。
あとは集合離散の速度が上がること、相手の要職の見極めなどになるのかな。
後半は割りと暇だったので特になし。

次回もまたいい所は継続できるように頑張りましょう。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

砦獲得おめでとうございます!

本日も頑張ってください(´・ω・`)タダソレダケ

Re: No title

> 砦獲得おめでとうございます!
>
> 本日も頑張ってください(´・ω・`)タダソレダケ


ありがたやありがたや(*´∀`)
プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
