スポンサーサイト


9/13Gv

最近7月のギルドマスター一覧がサーチロボットにかかったらしく、週末だけで50件近くスパムコメントが届きました/(^o^)\


ということで9/13のGvレポです。
今回ほぼ同じようなSSなのでSS少なめです。



まず直前のPT編成時点で鯖缶する俺。/(^o^)\

screentiamet2070a.jpg

L2へ向かってイナバスタートです。
何度かここに来ていますがほとんど同じやられ方だったので、基本確認の為にもう一度来ました。


screentiamet2072a.jpg

やってきましたのは直前の城主だったCFFです。
こちらはリカバの徹底と狙う職(この場合はログの通り教授)の徹底を指示して迎え撃ちます。


screentiamet2075a.jpg

CFFは画面↓方向階段でのEMCから進行してきます。
追いかけすぎないようにしつつこちらもEMCで死に戻りを回収します。


screentiamet2076a.jpg

ちょっと食い込まれたりしてヒヤッとする場面もありましたが被害が大きくならないうちに食い止めます。


screentiamet2077a.jpg

隙を見てEMCで回収して安定防衛です。
4回ほど突撃を防いだところで各自の補給物資が切れたので帰還することにしました。


screentiamet2080a.jpg

ギルド移動をして偵察していたところV5久遠とのこと。
攻め成分を欲していたメンバーもいましたので向かってみます。
3層でおでんが暴れているとのことでまずはおでん排除から。


screentiamet2081a.jpg

ERから出てきた久遠とも交戦を開始します。
と、ここで本日二度目の鯖缶/(^o^)\


screentiamet2082a.jpg

復帰したところ既に微妙な時間帯・・・
空き家のV3を逆防衛開始したところでレギン登場です。
ここで三度目の(ry
PC\(^o^)/モウダメダー


screentiamet2083.jpg

落ちている間に解除したものの制圧されたようです。
復帰直後にC4へ呼ばれましたが既にSNが防衛していました。
最後はC5レースへ向かうもののラストのタイミングが絶妙で到着できず。
ということでタイムアップとなりました。

今週も宿無しです(´;ω;`)ブワッ



今週の反省点:
前半戦、対CFFは大変よくできました。
各自の意識、連携、押し引きなど、自分がやりたかった形に到達できたと思います。
こういった戦いを他の砦においても出来るようにしたいです。
後半戦はすいませんでした。(ノ∀`)
PC買い換えたい(元々推奨スペックに足りてない)のですが最短であと一月はかかりそうです。
ラストは俺の指示ミスなので修正します。




そろそろ"砦"という結果が欲しいです・・・(ノ∀`)・・・ほら士気とか経営的フガフガとかね・・・・・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
