スポンサーサイト


9/6Gv

9月最初のGvです。
先週はだいぶ遅かったので早めに上げたいと思います。(ノ∀`)



本日はL5からスタートします。

screentiamet2021a.jpg

RZは放棄スタートだと思って防衛開始予定だったのですが防衛していました。


screentiamet2022a.jpg

ER前で集合して突撃。


screentiamet2023a.jpg

物理火力が痛い感があるなと思ったら♯二人いますね。


screentiamet2024a.jpg

攻め続行するとRZは一部のメンバーが入口防衛し始めています。
SOLも加わってじっくり進行。


screentiamet2025a.jpg

SOLが先にER内EMCを決めたのに続いてウチもEMCで進行します。
そのまま前衛が食い込んでウチでブレイク。

ブレイクしたのはいいけどLegacyのカウンターが速くて逆状態になりました/(^o^)\


screentiamet2027a.jpg

我が家を取り返すべくもう一度攻めます。
RZは排除の方向で。


screentiamet2028a.jpg

RZがいなくなった隙に突撃しますが抜けられません。

この辺りで転戦したいとの声が出ていたので撤退しまーす......λ


screentiamet2029a.jpg

普段あまり行かない場所へ行ってみたいと思いB2へ。
割って防衛開始します。

カーリが来ますがしばらくはうまく防いでいました。
が指示チャットを打っている最中に突入で俺が落ちました/(^o^)\


screentiamet2032a.jpg

下がって応戦しようとするもどこで守るかの意思統一が出来ておらずに押されて終了。


screentiamet2033a.jpg

CKN防衛でしたが先行した前衛がLPから抜けて割りました。
ということで再び防衛開始です。


screentiamet2035a.jpg

再び割られて城主FoDに。
CKNとCFFも続行します。


screentiamet2036a.jpg

おいぃ文字通り一瞬で蒸発したのだが?
相変わらず火力が高いです(ノ∀`)
皆で装備を変更して突撃するも崩すには至らず撤収です......λ


screentiamet2038a.jpg

L2へ向かったところモザExeが防衛でCKN攻めのようでした。
ウチも高台EMCで参戦。


screentiamet2039a.jpg

割ってWP防衛開始します。
スイーツアクセ装備で割るとアイスが出ますよ!よ!


screentiamet2041a.jpg

EMCリチャージした頃にCKNとSOLがやってきて程なくしてイナバへ移行します。
この段階ではまだまだ安泰。


screentiamet2043a.jpg

LPをきっかけに潜り込まれた相手を処理しきれなくなってあぼーん。
カーリが割りますがLegacyのカウンターの方が速いだろうと思いここは転戦。


screentiamet2044a.jpg

そろそろ確保先を考えたい時間、C2の逆防衛を開始します。
間もなくCKNがやってきて50分頃に一度解除します。


screentiamet2046a.jpg

攻め手にNSも追加で押し切られます。
レース状態のC3へ向かいますが競り負けて終了。

ということで今週も宿無し(´;ω;`)ブワッ



今週の反省点:
前半戦で行っていたサイト徹底は引き続き続けましょう。地味で細かい作業を継続できることが強さにつながるとザワーは考えます。
あとは優先して狙う職の意思統一を次週以降ももっと進めたいと思います。


そろそろ城主になりたい・・・(ノ∀`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
