スポンサーサイト


8/30Gv

すっかり遅くなりました。(ノ∀`)
8月最後のGvです。



今週はV方面から開始です。


screentiamet1981a.jpg

まずはカーリが防衛しているであろうV1へ。
KMCもやってきます。


screentiamet1983a.jpg

すぐに季節城主に。
再び続行します。


screentiamet1984a.jpg

2回ほど突入した辺りで攻め手が多くなりすぎたので撤退します。


screentiamet1985a.jpg

L5を割って防衛開始。
すぐにCFFの偵察が来ます。


screentiamet1986a.jpg

続いてCFF本隊が登場。


screentiamet1987a.jpg

排除したと思ったところで裏EMCされたのでこちらもEMCからのイナバで応戦します。


screentiamet1988a.jpg

ここは排除に成功します。


screentiamet1991a.jpg

再びラインを敷きなおしたところでCFF、追加でKMCも来ます。


screentiamet1992a.jpg

もう一度イナバで応戦しようとしますが・・・


screentiamet1993a.jpg

潰された\(^o^)/
キャラより先にクライアントが落ちました。
戻ってきたときには季節で落城していました。


screentiamet1994a.jpg

続行しますが攻め手にRZが加わります。
まぁ共闘はしないですよね。
先着組が攻撃されているようなので応戦開始します。
CFFとはなんとなく共闘の形へ。


screentiamet1995a.jpg

RZのバックアタックEMC。
お互い城主を無視して徹底抗戦の構えです。


screentiamet1996a.jpg

いなくなったと思ったらER付近のWPから一斉に現れます。


screentiamet1997a.jpg

そうこうしているうちにRZが痺れを切らしたのか中へ入っていったようです。
ウチも続きます。

そしてよくあるパターンで割ったのはウチでした。


screentiamet1998a.jpg

ラインを敷こうとしますがブラギが攻めの際に落ちていたため形を作ることが出来ずにあっさり落城。
この辺で移動します。


screentiamet1999a.jpg

空き家のV1を割って防衛開始。
カーリがやってきます。


screentiamet2000a.jpg

最初の数回は防いでいましたが後ろの哨戒に下がった時にLPを決められていたようです。
じわじわ押されて落城。


screentiamet2001a.jpg

そろそろ確保したいお時間ということで空き家の報告があったL3へ。
SoEがやってきて逆解除すら出来ずに制圧されます。


screentiamet2002a.jpg

B4へ向かうも焼きたてがロキ敷いていました。
この後は憎悪防衛のC4へ向かいますがここでもIKと被って先に防衛に入られます。
ラストまでC4を攻めますが時間切れで終了。

ということで宿無しです。(ノ∀`)



今週の反省点:
L5CFF戦は良かったと思います。こういう押し引きが継続してできるように各自覚えて置いてください。
最後はB4を間に挟んだのが遅れにつながりました。次回以降の移動タイミングなどの精度をより上げたいと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
