スポンサーサイト


8/23Gv

先週のレポでは通常営業と言っては見たものの実際にはIFメンバーが半分以下ということでホントにこれ通常営業?といった感じのGvでございました。


そんなわけで前半は「少ないときはどうなるか」をコンセプトにEMCを封じた状態でスタートです。


screentiamet1952a.jpg

最初はC3へ。
RZで落城後は早速他同盟がもっさりやって来て個人的に本意ではなかったので転戦をかけます。


screentiamet1953a.jpg

続いてC1がカーリ(CKN)で落城したのでそちらへ。
CKNならきっと防衛してくれる!と思ったらやっぱり防衛してました。
揃ったところで突入。


screentiamet1954a.jpg

ロキがないのでLP敷いてすんなり進入・・・はしますが隊列が伸びた形に。
SS見るとかなりぴよぴよしていますね。
お互い崩れた格好での押し合いはこの回CKNに軍配。
後CT痛いです。
この辺でCTの仕様を勘違いしていたことに気付いた俺。(ブーストが忘れないでで消えると思ってましたサーセン(ノ∀`))

screentiamet1955a.jpg

丁度一回目の突入時にやって来ていたLegacy(SOL)がEMCで集合、こちらの排除を選択したようです。
ならばということでしばし城主無視しての3層乱戦へ。


screentiamet1956a.jpg

踊り子さんは大人気です。

こちらも集合して応戦しようとしますが各々が1~3層に伸びた隊列になってしまい(改めて書くとひどいなこれ/(^o^)\)集合できません。
その内Legacyは飽きたらしくERへ入っていきました。


screentiamet1957a.jpg

続いて入ります。
ここでも列が伸びてしまいうまくいきません。

再びLegacyと遣り合ったりしているうちにLegacyで割れてLegacyはどこかへ行きました。


screentiamet1960a.jpg

ウチで割った後もう一度カーリ城主になったところで他の砦から移動してきた憎悪・CFF・KMCもER前に集合してせんせーこれ城主から見たら数が飽和してまーす。
しかも何故かウチが先頭に。
ここで転戦指示を出しつつ(オープンでも転戦指示)最後の突撃を開始します。


screentiamet1961a.jpg

数の暴力ってのはこういうことを言うんだ!


screentiamet1962a.jpg

エンペ前は大混戦です。
互いにSGとLPと忘れないでの応酬でエンペに張り付きますが割られてしまいました。
ここはやはり転戦ということで次の行き先を探します。


screentiamet1963a.jpg

L2を割って防衛しようかと思ったら丁度CFFで落城したのでそのままL2へ向かいます。
FoDもほぼ同時に着いたようですがなんとなくお互い手を出さずに共闘っぽい形に。


screentiamet1964a.jpg

ここはすんなりLPが決まって一気に進軍。
しかし割ったのはFoDでした。


screentiamet1965a.jpg

攻め返しますがやっぱり抜けられない。(ノ∀`)
2回ほど突撃して転戦です。
ただでさえ欠席が多いのに抜けられるわけもなく......λ
あっさり降参します。


screentiamet1966a.jpg

丁度V5をCKNが割ったようなので再びCKNと対戦しにV5へ。


screentiamet1967a.jpg

反対側へ抜けていたマスターがEMCで裏から攻めます。
この回はうまく攻め切れませんでした。


screentiamet1968a.jpg

再び突入。


screentiamet1969a.jpg

この回も裏から攻めます。


screentiamet1970a.jpg

今回は進軍のコントロールがうまくいったようでCKNを排除して逆状態にします。
しかしこの後どうしようか全く考えてなかった\(^o^)/


screentiamet1971a.jpg

明確が目的も指示も無いとうまく行く訳ないですわな。
ということでおでんとCKN裏EMCに押されてイナバへ移行しようとするも間に合わずに落城です。


screentiamet1972a.jpg

ここいらでV4を占拠して逆防衛開始します。
Ein偵察とVIP偵察がちらほら、そしてインビジがやってきたくらいで50分過ぎまでは割と平和です。


screentiamet1973a.jpg

しかし55分ころからVIPが集合し始めます。
57分に一度逆解除するもののVIPの再突入は抑えきれずに残り40秒くらいでの落城となりました。

というわけで今週は宿無しです(ノ∀`)



今週の反省点:
はGv後にも行ったけど進軍速度の調節でしょうか。もっと一団となって進む事を心がけましょう。
次週でまた調整して最適な速度を見つけたいところです。

人数に依らない戦いを出来るようには更なる向上が必要です。俺も考えてきます。





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
