スポンサーサイト


8/16Gv

ということでまたまた遅れましてGvレポとなります。

先週末に「次回は通常営業お休み」と書いていたのですが、今回はSOL同盟がお盆進行ということでゲスト傭兵としてへ参加していただきました。

そんなわけでいつもなら行かないSEへ行こう!という臨時同盟となりました。
IFとLegacy使用しております。



SSが少ないのはEMCでいっぱいいっぱいだったからです。





開始前の様子。あれお盆進行じゃなかったっけ?

screentiamet1932a.jpg

まずはN1へ。


screentiamet1933a.jpg

IRGA(この時点では祭りとは知らず)やSNなどがちょこちょこ来ていて一度割られますがカウンターで割り直し。
バリケ復活装置が見つからなくて焦りました。(ノ∀`)


screentiamet1935a.jpg

なんとか全て復帰させて左守護石でライン構築して防衛開始します。


screentiamet1937a.jpg

しばらくするとCFF登場。
ラインに食い込まれること無く封じます。
ガディも増えて入口遊撃でなんとかなっていたようです。
しばらくするとCFFは転戦しました。そしてウチも暇に.........λ
N3で世界大戦勃発の情報も入ってきたので重くなりつつあるN地方を後にします。


screentiamet1939a.jpg

戦いを求めてF見学。F3VIPとのことでそのまま攻めにいきまーす。
最初は入口防衛でしたが2回目の突入でVIPは入口を棄てて左守護石防衛へシフトしました。


screentiamet1942a.jpg

こちらもEMC回転を交えつつ押し込みを図ります。


screentiamet1943a.jpg

ここまでくればいけるか・・・・・・?


screentiamet1944a.jpg

両マスターが裏狙いに行ったらあっという間に押し戻されたので再び回転を上げて押します。
がここまで。再び押し返されてしまいました。
45分まで続行するものの左守護を破壊できずタイムアウト負けとなりました。

ここからは二手に分かれてV地方へ向かいます。

screentiamet1945a.jpg

LegacyはV1を割って確保、ウチはV4を逆状態にします。
ここでもVIPがV4へ。
逆解除しますが押し込まれて排除されてしまいました。
そのまま時間切れ。

ということでLegacyでV1獲得となりました。



恒例の集合SS。

screentiamet1946a.jpg
みなさんおつかれさまでしたっ




今週の反省点:
は省略。各自思うところがあった人は次回以降がんばりましょう。



ということで8/22は通常営業予定ですが欠席が既にいっぱい(ノ∀`)
うーん今週も厳しいな・・・(;^ω^)



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
