スポンサーサイト


8/9Gv

どうやら世間は夏休みモードですが今週のITには影響が無かったようです。

今週は前半IF後半TFでお送りいたしました。



旅行いってたりしたらあっちゅーまに日曜だよ(ノ∀`)




今週も放棄スタートです。


screentiamet1894a.jpg

何故か最初っからいつもと同じくらいBCにいる。


screentiamet1895a.jpg

ER前にて待機していたらウチで割れました。


screentiamet1897a.jpg

今日はジークの人がゲストにいたので階段ジークイナバをやってみる。


screentiamet1898a.jpg

インビジマスターの侵入を確認していながらブラギもらいにいった隙にEMC決められました(ノ∀`)
ここから混戦になって崩壊。


screentiamet1900a.jpg

FoD城主になって再突撃。
Exとは共闘体制で俺だけER前待機します。


screentiamet1901a.jpg

後続のExが崩したところをウチがEMCから再突入で割り。
いつもの横取りパターンですね^q^


screentiamet1902a.jpg

再び階段ジークです。
Exが攻め続行で向かってきます。


screentiamet1903a.jpg

特に大崩れでもないけどだらだらと浸透されて崩壊。
野球で言ったら毎イニング1点ずつ取られてるうちにひどい点差に・・・みたいな感じ。


screentiamet1905a.jpg

この後V3がレース化したのでV4へ逃げました。
レースしたいわけじゃないしねー。
ということで今回はWPロキからイナバへの移行練習予定の配置です。


screentiamet1907a.jpg

メトロがちょこちょこ来ますが本日KMCは休業のようです(季節メンバーが傭兵チャット出してた)
前衛だけやってきます。


screentiamet1908a.jpg

だいぶ暇防衛風味になってきたので転戦先を探しているとCKN(もしくはカーリ単体)がやってきた模様で帰還して構えます。


screentiamet1910a.jpg

CKN突入時にロキが落ちたので回収EMCをして復帰すると裏EMCされてました。/(^o^)\
普段俺が後ろの哨戒しているのでその隙を突かれたようです。
これはしょっぱい/(^o^)\


screentiamet1912a.jpg

TFにギルド移動しなおしてV1の3層防衛スタート。
焼きたてがやってきます。


screentiamet1913a.jpg

うまく封じたかと思いきや抜けて行った相手を処理しきれてなかったようで落城します。


screentiamet1916a.jpg

焼きたては割り放棄だったので再び割って3層防衛。
FoDがやってきます。
FSLTとPST偵察も来ますが帰ったようです。


screentiamet1918a.jpg

WPジークとカイトで抜けてはきますが後衛は崩れていない模様。
と思ったら倒したと思っていたFoDマスタにER内EMCを決められて再び割られます。
ここで俺は鯖缶。/(^o^)\
他メンバーがV1を続行して突撃、俺も急いで復帰して突撃しますがうーん微妙。
ということで転戦指示を出した直後にEMCで再びV1へ、同時にインビジで割れました。
ここまできたらもう最後までV1続行です。
インビジが防衛しようとしているところへ突撃で割ります。

screentiamet1920a.jpg

ER内でEMCして布陣を敷こうとするもののインビジマスターが先に奥へ入っていたようで裏EMCされます。
壊滅した所を旗がウチだったので時間を稼がれて終了。
宿無しとなりました。(ノ∀`)



今週の反省点:
はラストの指示ミスです。
残り5分を正防衛で凌げると判断し割り支持出しましたがゆっくり制圧で時間をコントロールすべきでした。猛省します。
後は先週できていたことができていなかった感じ。
まとまりを思い出しましょう。



今週はIT通常営業はお休みです。Gvは参加します。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
