スポンサーサイト


4k


本日は珍しくスーツ着てるのでバス使っちゃおうかなー。



おや、バスが行ってしまった・・・まぁ駅まで歩くうちにタクシー捕まえてけばいいわな。




30分後

あれおかしいなさっきから割と大きい通りを歩いてるはずなんだが俺私たちは時計台の鐘が鳴る札幌市民で人口180万人ちょいあって日本の中でも割と大きい都市だよね多分みんなが思ってるより札幌って北海道の中では都会な方だよね最近は札幌のタクシーも過剰気味ってニュースをどこかで聞いた気があそうそうMKタクシーが春に札幌に参入してきて益々競争が激化したってはなsタクシー通過しないし捕まらNEEEEEEEEEEEEEE!





45分後

ちかくをとおりかかったたくしーにはひとがのっていました。





60分後

目的の駅に到着しました。





みんなも美容と健康の為にウォーキング、おすすめだよ!ミ☆(脂ぎった汗をハンカチで拭きながら)

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
