スポンサーサイト


8/2Gv

というわけで気付けば木曜までずれこんだ8/2のGv模様です。


てなわけで放棄スタート。

screentiamet1811a.jpg

L2見学に行ったらいなかったので割って移動します。


screentiamet1813a.jpg

先に来ていたKMCのLKを排除してV4イナバからスタート。


screentiamet1814a.jpg

割る際にオープンで防衛することを言っておいた効果があったかなかったか、KMCがそのまま攻めにきます。


screentiamet1816a.jpg

1回目は大きなピンチも訪れずに排除成功。


screentiamet1817a.jpg

KMC2回目の突撃。さっきより増えてる気がする。


screentiamet1818a.jpg

今度はまとまって寄られてこっちの負け。
まだまだ工夫の余地がありますね。


screentiamet1819a.jpg

落城後は焼きたてもやってきたので交戦する方向で。
ここ最近のパターンだと共闘にはならんしなぁ。


screentiamet1820a.jpg

一旦ER前を占拠します。


screentiamet1822a.jpg

ですよねー\(^o^)/
焼きたてのバックアタックに応戦。


screentiamet1823a.jpg

こちらもバックアタックで応戦します。


screentiamet1825a.jpg

そうこうしているうちに焼きたて城主に変わってKMCは転戦しました。
ということで突撃。
ロキがなかったのでウチの前衛陣がそのまま突貫して割ったようです。
ザワーは死んだ。スイーツ(笑)

screentiamet1826a.jpg

今度はロキ配置に着きますがログ見ると補給補給言ってたりしていまいちまとまりきれてない様子。


screentiamet1828a.jpg

あっさり崩壊。
この辺のイナバ以降については次回以降でまたやりましょう。


screentiamet1829a.jpg

再び集合。


screentiamet1830a.jpg

今度はロキ出てました。
抜けきれずに封鎖されます。

ずっと焼きたてだけとやるのもなんなのでこの辺で転戦。

V3FoDに行きますが先生相変わらず抜けられません!(SS撮り忘れた)
ということで2~3回突っ込んで撤収。

IFTの時はホームのような場所だったけど最近ラスト以外ご無沙汰のB4へ。

screentiamet1832a.jpg

割ってWPロキ開始します。
10分どこも来なかったら転戦するつもりでしたがCFF来店。


screentiamet1834a.jpg

WPスクリ、もしくはゴルァ帽による被弾スクリ(SG弾幕で確認できず)を交えてじわじわ押してきます。

screentiamet1835a.jpg

崩されかけますがEMCで建て直し。


screentiamet1839a.jpg

CFFは攻め続行で来ます。
ここからしばらくタイマン状態へ。


screentiamet1842a.jpg

みんないっしょうけんめいたたかっている!


screentiamet1844a.jpg

時々クランクまで押し込まれるものの決定的に崩れる場面はないまま封じることができました。
この辺りでCFFは撤退。


screentiamet1845a.jpg

今日はこのまま安泰かと思いきや猫のエンブが~という報告の後に入ってきたのは蒼猫です。
まぁ今日の感じならEin派遣1Gは凌げるかな・・・と見ていたらあれあれ蒼猫に紅衣にⅤにMHってEin全軍かっ/(^o^)\(この辺で何かおかしいと思って最後の城主確認したらEinはSE追い出されてました。そら全軍で来るわな)
4G相手ではいくらなんでも多勢に無勢でした。蒼猫は防ぐもののその後の突入で圧死。
ついでに俺のPCも耐え切れずに鯖缶スパイラルへ突入しました。


screentiamet1846a.jpg

5分ほどの鯖缶スパイラルから抜け出して直後にEMCで呼び出されたのはB3です。
既に逆状態の模様。後で確認したら焼きたて派遣を排除して逆にしたようです。


screentiamet1847a.jpg

焼きたては取り返しに来ます。
ちと危険を感じたので早めの解除指示で戦況をリセット、後5分あります。


screentiamet1848a.jpg

焼きたてにEx派遣も追加です。
が2同盟の隊列が長く伸びていたのでロキ周辺での封鎖遅延で危なげない感じ。
某金ゴスLKの人だけ後衛まで迫ってきていたので後ろで対処して事なきを得ます。


screentiamet1849a.jpg

最後はEMCしてイナバした所で終了。
ということでB3獲得です。





恒例のSS撮影。

screentiamet1850a.jpg
おつかれさまでしたっ!



今週の反省点:
はGv後に大体しゃべったので省略。
先週より格段に良くなってますよ!よ!
次回もこういう戦いをしましょう。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
