

7/26Gv

今週は前半IF後半TFとギルドを入れ替えつつGvしてました。
今回ロクなSSないよ!/(^o^)\
ついでに後半書いてる最中に辞書登録がぶっ壊れて踏んだりけったりです。
開幕はいるかどうかわからんけどC5FoDスタート。
何故かスタダしてます。

screentiamet1746.jpg


やっぱいねーや(ノ∀`)ということで割って他偵察へ。
直後にV4が割れたのでV4お邪魔しまーす

screentiamet1747a.jpg


まずは集合して突入。一度目は服がだいぶ壊れていたようなので適当に。

screentiamet1748a.jpg


二度目は焼きたてと何となく共闘の形へ。

screentiamet1749a.jpg


焼きたてが制圧しかけている所でEMCで横取りモードです。

screentiamet1750a.jpg


ということで後ろからドドドとブレイク。
さて防衛・・・と思いきや踊り子さんがいねえ\(^o^)/
イナバで応戦するも圧死しました。
踊り子さん大事ネ。

screentiamet1751a.jpg


その後V4は3層にて平地大戦が勃発し始めたのでV3FoDへ。
モザイクとExecutionが同盟でした。
ここは共闘で突撃しますがあっさり沈没。

screentiamet1752a.jpg


二度目も蒸発/(^o^)\
ここも乱戦になりそうな情報が来て転戦。

screentiamet1753a.jpg


再びV4へ戻るもここでもRSと乱戦\(^o^)/
平地戦は歓迎じゃないのに防衛してる場所がNEEEEEEE/(^o^)\
今日は平地戦の日なのか?そうなのね?などどしゃべりつつここも退きます。

screentiamet1754a.jpg


ということでここも乱戦になりそうだけどC3へ。
おでん久遠が先にいました。(今回は同盟)
案の定乱戦へ。

screentiamet1755a.jpg


考えるのがめんどくさいのでまずくおでんバックアタックから。
EMCで後ろから押し上げて割ります。
おでんの何人かは不在か交戦する気がないかは知りませんが隅っこで座ったまま。
まぁ普段はウチが吹っかけられる側だから気にしないでおきましょう。

screentiamet1756a.jpg


よーしぱぱEMCリチャージしておしこんじゃうもんねー・・・あれEMCしたのに皆の様子が・・・・・・
と思ったら既に割って防衛体制だったの図。
どうやらマップ移動の際にアナウンスされていてログが見えなかったようです。
そのままおでんがやってきてよく分からないまま崩れて落城。

screentiamet1757a.jpg


TFに入れ替えして再スタート。
C2モザイク+Execution防衛らしいので行ってみます。

screentiamet1758a.jpg


ロキは無かったので突破からの裏EMCにて制圧します。
が、一緒に後ろから来ていた焼きたてがそのまま攻めてきて押し返されます。
うーん金ゴス対策をせねば・・・(;^ω^)

screentiamet1759.jpg


確保を考えるにはちょっと・・・と思ってL5久遠へ行ってみたらRSが先にいました。
一回突撃して撤収。

screentiamet1760a.jpg


本日確保予定地にしたいC4へ突入。
憎悪が逆防衛だったようですがEMC直後に解除、再突入と同時にIKがやってきて先に制圧されます。

screentiamet1761a.jpg


うーん微妙、ということでB4へ。
先にRSがER内でロキ張っていましたが押し込んでEMC、と同時に逆解除で追い出されます(ノ∀`)

screentiamet1762a.jpg


B4続行でEMCから突撃しますがエンペに触ったあたりでタイムアウト。

ということで今週は宿無しです。(ノ∀`)



ひっそり10週連続城主がかかっていたので悔しくもあり、今までがラストでの出来が良すぎ(9週中3週が逆解除以外でのラスト2分でのブレイク、うち更にラスト5秒でのブレイクが2回)で実際にはもうちょい取れてないはずと思えばまぁこんなもんかとも思えるしうーん複雑な気分・・・



というわけで次回は当然ながら攻めスタートです。nounai予定ではL2あたりから見学です。



今週の反省点:
突出した悪い部分が見当たらない(むしろ今までの方がまずい時がある)ですが宿無しになってしまう時はこんなものかも知れません。
このunk指揮官が!ということですね。
猛省します。(ノ∀`)

あとはGv後予定していた会議で大体話したと思うので省略。
各自強くィ㌔。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
