スポンサーサイト


IF広報担当からのお知らせ その2

どうも、IFの2代目マスター兼小姑兼広報担当兼ネカマ担当のザワーです。
いつのまにか男垢でのプレイに違和感が・・・・・・これはヤバい\(^o^)/
という話は置いておいて募集に関するお話です。

現在IF+にも人が増えてGvの際のギルド編成がかなりきつくなってきました。
現在は連絡のつきやすい不在GMを片っ端から抜くという方法にて対処していますが、そちらも限界がありますので、ギルド枠が拡大するまでIF+の積極的な募集を一時停止します。


とはいえ、
「オッス!自分IT同盟でGvしたいっす!オッスオッス!」
というようなやる気だだ漏れの加入希望者を断るのもなんだかねぇ(ノ∀`)(むしろそういう人は大歓迎です)。そういったやる気に満ち溢れている人はこのブログにIFの募集要項がありますので、そちらをよく読んだ上で、

・バイオレッド=フィズ、アプリコット=ジャムにwisする(21~26時までが比較的繋がりやすいです)
・このブログのコメントにコメントを残す
・プロ右下のたまり場(ゴールデンタイムは大抵誰かいます)にてザワーを呼び出す

のいずれかにてコンタクトをお願いします。



以上、IF広報担当からのお知らせでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
