スポンサーサイト


7/19Gv

今週も急遽IFにてスタートですのよ。





開幕は全員揃わないのがわかっているのでぬるくV4イナバからスタートです。

screentiamet1689a.jpg


しかし支援不足でLP役を入れ替えてしまった為不安が・・・
KMCの人が「防衛しますか?」と偵察に来たのでしますよと答えてみたものの・・・

screentiamet1690a.jpg


相手LPを返す手段がないとこうなります。/(^o^)\
あっさり崩れたのでバックアタックEMCしようとしましたが割られました。

screentiamet1691a.jpg


攻守入れ替え、まずはER前に集合して突撃です。

screentiamet1692a.jpg


ウチ(ローグマスター)への対策なのか単に雷鳥が余っているのか分かりませんが和音びっしりです。

screentiamet1693a.jpg


ロキ周辺はそこまできつくない感じ(ぶーんで抜けた)のですが和音に引っかかって死にました。
と思ったら前衛陣が突貫ブレイクに成功したようです。

screentiamet1694a.jpg

そうこうしていたら再び割られました。
もう一度突撃しようとした辺りでRSも登場し排除合戦開始します。
ずっとKMCと割り合いっこというのも不毛な感じがしてきたので一回突撃してこの辺で転戦となりました。

screentiamet1695a.jpg


お次はL5CFFにお邪魔しまーす......λと思ったら無人の様子。
割ってロキ防衛開始します。
安定していたので遅れてきたメンバーを収容しようとリログしたところその間にLegacy登場にて逆状態になってしまったようです。
我等が城を取り返すべくしばらく突撃しますが目立った成果を上げられず退散します......λ

screentiamet1696a.jpg


続いてはV3へ移動して防衛開始します。

screentiamet1697a.jpg


しばらくはぽつぽつとしか来ませんがうーん移動しずらい・・・(;^ω^)

screentiamet1698a.jpg

憎悪がやってきました。
戦況は微妙な感じですがWiz陣が全壊したとのこと。一旦下がります。

screentiamet1699a.jpg


こちらもEMCで応戦!
と立て直したい所ですが憎悪LKがエンペに張り付いてバーサクの上にジプが忘れないでのナイスフォロー。
ブレイクを許します。
ここは憎悪が上手かったですね。見習いましょう。

screentiamet1700a.jpg


こちらも攻め返します。
ロキありですが抜けられそうな感じ・・・・なのですが2回ほど突入して上手く行きません。
これ以上は時間が足りないという事で転戦確保に移ります。

screentiamet1701a.jpg


本日はB3B4同時進行作戦です。
B3焼きたてB4GtH(PST)ということでどちらも10人前後のようです。
先にB3へEMCで集合し俺だけB4へ。
B3が芳しくないとのことでB4ER前EMCにて突撃します。
中はこちらも少数、全員なら制圧してあとは・・・

screentiamet1702.jpg


逆解除されました。\(^o^)/
この時点で残り1分半、再び突入してPSTの妨害を受けつつ進みますがERへ入ったところで流れる終了のお知らせ。
今日こそ\(^o^)/ポワタと思っていたら「割れた」との返事が。
あれ割れてるΣ(´Д`;)
ということで通算何度目かというくらいの滑り込み取得でB4獲得となりました。





恒例のSSを。

screentiamet1704a.jpg
皆さんラストまでお疲れさまでしたっ!



今週の反省点:
はよ転生します.........λ


後はEMC後のまとまりといった所でしょうか。追いかけすぎないようにね。


隔週で綱渡りの確保を展開するIT同盟でした。今週もぎりぎり助かった・・・(ノ∀`)




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
