スポンサーサイト


7/12Gv

編成し直したIF+(以後めんどいのでIF)もEMCとったよ!ということで最後に2G運用しようか~などと思っていました。開始前までは。
結局は、俺自身も考えていなかった、初EMCerでいきなりIF詰め込みGvとなりました。

ということでIFのEMC取得後初のGvです。
開始前の様子。

screentiamet1640a.jpg


V1防衛開始を宣言しておきながらTFにメンバーが入りきらない。/(^o^)\
TFマスターも不在なので止むを得ずIFに若干名移動してGvスタートです。

screentiamet1643a.jpg


ばたばたしたまま防衛開始。
KMCが来ますがこの状況でまともな防衛になる訳もなくあっさり抜かれて落城。

screentiamet1644a.jpg


TFマスター欠席濃厚のため全員IFに移動して編成し直し。
B3行こうと思ってエンペ周りでラプソの人と談笑しながらエンペ叩いていたらラプソで割れました\(^o^)/
改めてB1で割って防衛。

screentiamet1645a.jpg


EMCリチャージしに行ってたら落ちたので集合して突入。
しばらく防衛してSLと戦ったあと転戦します。
C3に行って焼きたて(3層防衛)を攻めるもうまくいかずに再び転戦です。

screentiamet1647.jpg


V4を割って防衛開始です。
SL、続いてRSがやってきます。

screentiamet1650a.jpg


RSに押し込まれたのでエンペ横でEMCして立て直し、さぁリチャージして押し返・・・あれ逆状態になってる/(^o^)\
RSはそのまま3層で復帰を妨害する感じです。
こちらも旗などから復帰を試みますがうまくいきません。
そうこうしているうちにRSは割らずに帰りました。
これはひどい/(^o^)\

screentiamet1651a.jpg

気を取り直して再び防衛開始しているとインビジ登場。
相変わらずメギンBBが痛いですハイ。

screentiamet1652a.jpg


抑えはしたものの後衛陣が壊滅。今回一番危険だったポイントでした。
このころから他に紅衣やらVIPやらが来ていたので続けて突入されたら終わってました。
EMCで回収して仕切り直し、俺はこの辺から☆武器に持ち替えしてサイト+ブラギMBで後方を哨戒します。

screentiamet1655a.jpg


紅衣+Ⅴ(Ein派遣)が時間調整の為に45分頃から3層で待機しています。
1Gでどうにかなると思ったのか、もしくは他行った方がいいと判断したのかⅤはどこかへ行きました。
紅衣の突入を抑えた後はVIPがラスト強襲しにきただけで特に攻め手も無く終了。
こちらも2人ほど派遣に出しましたが成功には至りませんでした。


ということで今週はIFでV4獲得となりました。
まさかいきなりIF城主になると思ってなかったよ∑(゜д゜三 ゜д゜)





恒例の集合SSを。

screentiamet1656a.jpg
バラバラ\(^o^)/
みなさんおつかれさまでしたっ



今週の反省点:
EMCリチャージしながら指揮とか余裕ないです\(^o^)/
皆がんばりました!とだけ。
俺はとっととマスター上げんといかんな・・・

追記:焼きたてとRSのうちShutting from the sky(快楽)はマヤパ頭所持が濃厚です。
陽光で炙るには不自然な時間帯(20:45~21:30辺り)でピンポイントに見つかりました。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

('ω')Gvレポ乙です

IT同盟とCFF同盟は規模的にも同じくらいなのと昔お祭り一緒にやった事ももあったりしたせいか、自分がたまに指揮の人に言って防衛してるとこに遊びに行かせてもらってます・x・

最近3同盟くらいの中規模Gが多くなってきて楽しいですねwまた機会がありましたらお祭りしましょうw

Re: ('ω')Gvレポ乙です

オッスオッスザワーです。
割らずに帰られた時点で「なんだこいつらつまんねーなペッ」とか「私女だけどITって・・・・・OTL =3 =3プップー」とかそういうのが予想された為悲しくなってきました。
次回こそはせめて正防衛に以降される程度にはなりたいものです。
プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
