スポンサーサイト


7/5Gv

若干リンク整理しました。

実は前回のGvで2009年度Gvの上半期が終了し、今回は下半期最初のGvでした。
我らがIT同盟は新たな変化を求めてSEへの進出を開始しました。
ということで7月最初のGvでございますのよ。

一応F5(FEMC)とN5(DD)の両ポタを取ってもらっておいて開幕直前に偵察。
開幕はN5行く予定でした。
戦前の予想放棄確率50%(SE不向きのリンカーマスタだったので)のDDSHは今週CKCと一緒の模様。
更にN5前には先週宿無しの憂き目に遭ったIRGAが集合中とのこと。
うーんあまりいいイメージが湧かないけどF5へ行くか......λ

screentiamet1604a.jpg


スタダ?なんですかそれ?

screentiamet1605a.jpg


という訳でF5へ。
こちらにもIRGAの先客が来ていました。

screentiamet1606a.jpg


適当につっこんだら割れました。
割れた直後はエンペまで一直線なので気を取り直してもう一度。

screentiamet1607a.jpg


IKは割ったら満足したらしくほとんど人がいませんでした。
割って左右守護石・バリケ共に修復します。

screentiamet1608a.jpg


ラインを決めかねているとIKの姿がちらほら。
すぐいなくなったのでたぶん威力偵察でしょうか。
ここは左守護石付近で排除します。

screentiamet1609a.jpg


もうすこしラインを上げたところで焼きたてが来襲です。

screentiamet1610a.jpg


下がりつつ応戦していますが、

screentiamet1611a.jpg


あれ皆いない/(^o^)\
ということへバリケ戦へ移行します。

screentiamet1612a.jpg


1バリケはありゃりゃん先にバリケ前に入られちゃったよ・・・

screentiamet1614a.jpg


EMCで戦力補充しますがどうにも厳しい感じ。
少しづつ下がります。

screentiamet1616a.jpg


2バリケの争いへ。
途中でブラギがいなくなり火力が薄くなった所を押し込まれます。

screentiamet1617a.jpg


3バリケに移行する頃にはExNSとCFFもやってきます。
愛されてるなぁ(ノ∀`)

screentiamet1619a.jpg


結局Exで割られてExは放棄、カウンターで割り返すも修復する前に再びCFFがやってきます。

screentiamet1620a.jpg


エンペ周辺の戦いになると辛いものがありますね。
後ろからやってきたOPに割られて転戦です......λ

screentiamet1621.jpg


補給タイムを取りつつ偵察に行ってもらいます。
F4が空いてるとのことで向かいますがEin分隊のⅤとSNと被ります。

screentiamet1622.jpg


ここも割れた所をカウンターしますが修復前にEinの再カウンターです。

screentiamet1623.jpg


再々カウンターを狙いますが相手のバリケ修復が早く押し込めなさそうなので断念します。

screentiamet1624a.jpg


さらに空いてるN1へ移動。
ここでもPST分隊のGtH/SFと被ります。
そしてこの辺からターン制バトルの開始です。

screentiamet1625a.jpg


ウチだけだと割るのに時間がかかりそう、ということでウチを排除したいPSTをつつきながら一緒に進みますが、先に割ったのはPSTでした。
ここでも素早く修復されて21:40に。
残念ですがウチで残り20分からのSE奪取は厳しいでしょう。
これにて本日のSEの旅は終了です。

screentiamet1628a.jpg


最後はV1を3層逆防衛、旗復帰地点が後ろだってことを忘れていて旗主(vip)に逆解除阻止されかけましたが無事に割ってタイムアップです。

ということで今週はV1獲得でした。






恒例のSSでございます。

screentiamet1629a.jpg
みなさんお疲れ様でした。




今週の反省点:
守護石とバリケを復活させての防衛してみましたが、途中乱戦だったとはいえ序盤LP無しの状態で40分ほどでした。思ったよりも時間を使っています。
皆SE自体ほぼ未経験(俺も初めての修理)にも関わらず結構長時間防衛になりました。
Ein/PST共に割り合いになりながら、ウチの時は修理できず相手が修理してしまったのは経験不足でしょうね。
常時SEへ参戦するかどうかは現時点では未定ですがもう少し経験を重ねていきたいところです。
個々人のれべるあーっぷ!についてはいつも通りですよ!
ターン制バトルは勘弁(ノ∀`)
ラストV1については猛省しますすいません。




~広報からのお知らせ~
次週V1防衛スタートの確率は75%です。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
