スポンサーサイト


6/21Gv

Gv前に時間があったので近所の本屋に行ってたんですよ。
そこでふと見た雑誌の棚にこんな雑誌を見かけました。






アオリイカ地獄Ⅷ




( ゚д゚)


(゚д゚ )


( ゚д゚ )


まぁそんな感じ(どんな感じだ)で今週のGvレポはっじまっるよー



今週は防衛多めにしたかったので先週取得のC5防衛スタートしてみます。

screentiamet1517a.jpg


最初から憎悪の気配が。

screentiamet1518a.jpg


あっさり沈みます。
LP敷いてあった後衛が一気にいなくなった所を見るとカイト反射かな。
ついでに排除したと思ったSRRマスターに抜けられていたようです。
SRRも憎悪も放棄だったので割らずに転戦。

screentiamet1520a.jpg


V3を割って防衛スタートします。
CFFがご来店。
どどどっと抜けられたので下がって応戦…

screentiamet1521a.jpg


アッー
EMC詠唱見えてたのに止めそこなった/(^o^)\
そのまま押し切られて落城。

screentiamet1525a.jpg


カウンターで割り返して再び防衛につきます。
今度はCFFの他にKMCが追加されます。

screentiamet1526a.jpg


再びEMCで応戦も両GのEMCに挟まれ\(^o^)/オワタ

screentiamet1527a.jpg


再度攻め返します。
後ろからFoD他がどんどんやってきたのでこの一回で転戦指示を出しつつKMCの後に突入。

screentiamet1528a.jpg


既にLP展開されていてたいぶ楽に進入できました。
スクリ撃ちながらエンペまで迫って忘れないで敷きますが、ウチのアタッカーの人数が少なかったため競り負けします。
ここは予定通りに転戦。

screentiamet1529a.jpg


L2を割って防衛開始。
SH偵察、続いてCFFがやってきます。

screentiamet1531a.jpg


あっさり崩されてイナバに移行します。
良く見たらWSP補給してないよ!(ノ∀`)

screentiamet1532a.jpg


しばらく粘りますが徐々に押し込まれて崩されます。
うーんいろいろ改善できるなこれ・・・(;^ω^)

screentiamet1533a.jpg


攻守入れ替わってCFFはWPロキ防衛です。
左にロキの隙間があるのですが、利用しようとしたらその後はしっかりふさがれてました。(ノ∀`)

screentiamet1535a.jpg


V4に移動して割り防衛開始です。
SLは2~3人しかいなかったので難なく排除。
しかし時間的に微妙な感じの場所だな…

screentiamet1536a.jpg


憎悪がやってきて一回目の突入。
これは被害をそう出さずに防ぎました。

screentiamet1537a.jpg


二回目も若干の被害を出しつつ防ぎます。
EMC回収で再びラインを敷こうとしますが罠に引っ掛かっているうちに憎悪三度目の突入。
これも防いだかに見えましたが、マスターに抜けられていたようで死角のクランクにてEMCされます。
そのまま崩れて逆状態へ。
更にはIRGAもやってきてここから制圧し返すのは厳しい感じ。
退散します......λ

screentiamet1538a.jpg


空き砦のC5を占拠して逆防衛→58分解除でC5確保です。

screentiamet1539a.jpg


今回はもう一つ狙いますよっ
55分にSoE(IRGA)がB2で黄ばんでいるのを確認し強襲仕掛けに行きます。
マスターだけB2確認してもらったところB2ほとんど空とのことでEMCで呼んでもらいます。
モザイクも同時に来ていましたがSoEの哨戒メンバーに気付かれたようでSoEもEMC。
そのままタイムアウトとなりました。






恒例の集合SSを。

screentiamet1540a.jpg
お疲れ様でした。




今週の反省点:
前衛後衛のエンターテイメントを両立させつつ砦確保って難しいよね!(ノ∀`)
V3コネのEMC詠唱を止められなかったのはunkでした。
実はラストEMCで呼ばれる直前にFoDの姿が見えて宿無しになりかけました。
B2強襲自体はそう悪くもないと思うので次回以降はそこに至るまでの指示精度を上げていきます。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
