スポンサーサイト


6/14Gv

さて今週のGvでございます。

今週も放棄スタートでございますのよ。

screentiamet1480a.jpg


いろいろ様子見してみたところL4FoDが開幕から防衛なのでお邪魔することに。
偵察時には攻め手がいなかったのですがほぼ同時刻にKMCもやってきます。


screentiamet1482a.jpg


高台集合してKMCに先に行ってもらったところ既に裏EMCで割るところでした。
こちらもエンペ割り指示を出しますが間に合わずにKMCで落城。

screentiamet1483a.jpg


KMCがそのまま防衛についたのでL4続行です。
入口ロキ+後衛ジークでお出迎えです。ジーク部隊がいるのがKMCの特色ですね。
突っ込んだ前衛によると奥にもジークがあったとかなかったとかでうらやましいな。(ノ∀`)

screentiamet1484a.jpg

EMCで高台集合して突撃しますが抜けられそうか微妙なところ。
途中で他メンバーがリンカーにccしてカイト突撃しますがうまくいきませんでした。
ラストの突撃・・・と思いきや中が空になったのでこちらも転戦します。.........λ
(どうやらウチのEMC回転が遅かった為に攻め手いなくなったと判断されたようです。遅くてすいません(ノ∀`))

screentiamet1486a.jpg


行先探している最中にB4で適当に叫んでました。

screentiamet1487a.jpg


V1FoDが防衛していそうなこの時間帯。
RSが先に突撃していました。
RSはEMC→前衛突撃→EMC回収での連突を繰り返しています。
FE砦でのノピマスターのEMCリチャージはやっぱ速いな・・・(;^ω^)

screentiamet1488a.jpg


しかしなんべんやっても!

screentiamet1489a.jpg


なんべn(ry
やっぱりかてーなFoD(ノ∀`)
ウチでは崩せそうにありません。
このままだと延々同じ事の繰り返しになりそうなので退散します。.........λ

screentiamet1490a.jpg

V4CKCへ向かいます。
焼きたてが進行中とのことですが中身が久遠だとかおでんに襲われたりとか城主のクレメンに襲われたりとか。

screentiamet1492a.jpg


突撃をかけようとしたところで焼きたてのバックアタックで蹴散らされます。
焼きたてはそのまま割って放棄。
ウチも割って放棄します。

screentiamet1494a.jpg


ちょっと予定の時間よりは早かったのですが確保を見据えてV3逆防衛開始します。
ログにあるようにインビジマスターが抜けようとしていたようですが和音に引っ掛かってました。

screentiamet1496a.jpg


カーリ・OP・VIPとみんなここ狙ってるよぱぱん(ノ∀`)

screentiamet1497a.jpg


VIPが突入して押し込まれます。
エンペ横EMCで応戦しますが押し返せずにカーリでブレイク。
カーリ・VIPにウチが加わるのは厳しそうなので転戦です。

screentiamet1498a.jpg


ぎりぎりまでレースだったB1へ。
ちょうどIRGAと被ってしまいIRGAが一手先にラインについてしまいます。
ロキ無しなのでLPを基点にして突破できるかもしれませんが判断の難しいところになりました。

screentiamet1499.jpg


ここでの判断はC5へ移動です。
先に憎悪が逆防衛していましたがロキ無し。
俺がスクリ一発撃って沈んでいる間に後続メンバーがLPから破壊に成功したようです。
入口から復帰するとKMC派遣のLKが来たので忘れないでで妨害しつつERまで復帰。

screentiamet1500a.jpg


憎悪が攻め返してきますが徐々にイナバっぽく移行しながら2分しのいでC5獲得です。







恒例の集合SS。

screentiamet1501a.jpg
お疲れ様でした。



今週の反省点:
しっかし普段の攻め弱いなウチ!(ノ∀`)という訳で各自の成長期待age。
ここ何週かunk指揮をメンバーに助けられてばかりなので猛省しますすいません。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なに晒されてるの。
おかげさまでダンサーで臨時入りにくくなったじゃないか!
仮にもマスターとしての行動じゃないよな・・。
プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
