スポンサーサイト


6/7Gv

今週は早めの更新となります6/7のGvです。
ということで開幕L4でも行こうかと思っていて偵察してもらったのですが無人。
さらにL5も見に行きましたがやっぱり無人。
んじゃあとはV3あたりかなーと行ってみるもここも無人(ノ∀`)

screentiamet1440a.jpg


あんまりうろうろするのもアレなので割って防衛開始します。
この時はまさか2時間かけてとか言ってる己の言葉が現実になろうとは・・・

screentiamet1441a.jpg


早速焼きたてが来てあっさり崩壊します。


screentiamet1442a.jpg


続行続行でお願いしまーす。
中小企業に金ゴキ対策はつらいです。(ノ∀`)

screentiamet1443a.jpg


FoDが崩したとのことで続いて突入。
ロキはあるけど魔法がないですね。
どこかで同じ光景を見た気がしますがアーアーキコエナーイ

screentiamet1444a.jpg


EMCからエンペに向かって突進します。

screentiamet1445a.jpg


焼きたてのバックアタックEMCが来ますがここはブレイク。
どう見てもオイシイところだけ持っていった感じです。

screentiamet1449a.jpg


割ったはいいけど大して防衛できていない僕らなのでした。

screentiamet1450a.jpg


ということで続行すると久遠とおでんが追加。
ついでにインビジも登場します。

screentiamet1453a.jpg


共闘とかその手の類の言葉と最も縁遠い3Gが同居しているわけで、当然のように1MAPから乱戦なのです。


screentiamet1454a.jpg


3MAPでも乱戦。
もう転戦しようか......λということでV3を後にします。

screentiamet1455a.jpg


次はC3へ。
直前にSLが割ったのでいるだろうと覗いてみたら防衛してます。

screentiamet1459a.jpg


しばらくはERでまとまり切れずに攻めあぐねていましたが、EMCを基点に突撃します。

screentiamet1460a.jpg


反対側から憎悪の姿が。
俺は死にましたがその間に割った模様です。

screentiamet1461a.jpg


急いで戻ると憎悪来てます。
押し込まれてLK落とし切れずに落城。
ここでも攻め手過多になりレース化してしまったので転戦します。......λ

screentiamet1462a.jpg


L4FoDが21時頃から防衛しているようなのでそちらへ。
3MAP高台に先に陣取ったRSと城主そっちのけで交戦です。

screentiamet1464a.jpg


RSが降りてきてこちらに襲い掛かります。
ここは飲み込まれて沈没。

screentiamet1465a.jpg


確保予定地にしたかったV1へ。
たぬきのねぐら(ExNS)と思惑が被ります。
まずは先にこちらが逆防衛へ。

screentiamet1466a.jpg


ブラギ2人が脱衣喰らっている間に押し切られて排除されます。
たぬきも防衛を敷いていますがそんなに厳しくはない感じ・・・
とここでvipが来たとの報告が。
2同盟相手は厳しそうなので転戦します。

screentiamet1467a.jpg


しかし転戦先のC2もFEMCに一足早く入られ終了のお知らせ。
恐らくB3・B4がラストチャンス・・・
マスターだけB3へ行ってもらって残りはB4へ。どちらも焼きたてとのこと。

screentiamet1468a.jpg


内部EMCから突撃。
憎悪が攻め中ですが焼き立てが粘ります。
憎悪ごと押し込みますが解除されてこの時点で58分です

screentiamet1469a.jpg


まだだ!まだ終わらんよ!
ということでこれが本当のラストアタックです。
が残り30秒。エンペ周辺へ忘れないでを敷きに向かいますが焦ってうまく進めずこれはもう/(^o^)\オワタ

screentiamet1470a.jpg


終了の黄ばみが流れて今週は宿無しかアーウーなどと思っていたら最後にもうひとつ黄ばみがポツリ。
[Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Trinity Force]ギルドが占領しました
あれウチで割ってるよ!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
チャットが芝生で埋まりました。
後で確認したところ、残り2秒で割れたようです。
まさしく滑り込み。





恒例の記念SSを。

screentiamet1471a.jpg

皆様お疲れ様でした。



今週の反省点:
はGv終了時に大体しゃべったので省略します。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
