

5/31Gv

さてさて防衛スタートかも~といった感じのGvでしたがどうなったのでしょうか。



まず開始時点で枠に入りきらない/(^o^)\
移動させようにもマスターが来ない/(^o^)\
急遽たまたま来ていた先代IFマスターのパラを引っ張り出して2G体制に。

screentiamet1395a.jpg


そしてPT編成も安定しないままお時間です。

screentiamet1396a.jpg


全然いねーよ/(^o^)\
しかし特にスタダかけるギルドもいなかったので割と難なく防衛配置へ

screentiamet1397a.jpg


DBBが単騎で見に来たきり誰も来ません。
そうこうしているうちにTFマスターもやってきて1G体制に再編成します。

screentiamet1400a.jpg


そして開始から20分程でようやくDDがご来店。

screentiamet1401a.jpg


気付いたら皆いなくなってました。
ということで取り返しに行きますがDDは割り放棄、ウチも割って転戦します。

screentiamet1402.jpg


ITはSE砦も行きますよ!よ!

screentiamet1403a.jpg


というわけでIRGA防衛のN3へ。
先に攻めていた伝心SBTSSには共闘要請をお願いします。
丁度左守護石は割れていたらしく右へ移動するところでした。
入り口から乱戦模様です。

screentiamet1404a.jpg


1バリケに張り付き始めたので後ろからEMCで再突撃。

screentiamet1406a.jpg


舞台はすぐ後方の2バリケへ。
いつの間にか服壊れて(多分ADS以外。ADSなら死にます)凍結wwっうぇうぇwwwwwwwww

screentiamet1407a.jpg


庭の外周をぐるーっと回ってパル陣内でブラギもらってスクリの撃ち合い。
その後守護石復活と共に1バリケも修復され取り残されて死にます。
戻って突撃した所でガディ先輩に皆押し倒されて即BCへUターン。
皆重さに嫌気が差し始めているようなのでこの辺でウチは撤退します。

screentiamet1408a.jpg


C1憎悪防衛ということで集合して突撃します。

screentiamet1409a.jpg


ロキがなかったようで、ここはうまくLPを基点に崩すのに成功します。
そのまま押し込んでブレイク態勢へ。
でも何故か割れたのはモザイク(ノ∀`)
即戻って割って防衛開始。
ここから長い防衛の始まりです。

screentiamet1410a.jpg


憎悪が続行してきます。
一度エンペ付近まで押しこまれますがEMCで持ち直します。

screentiamet1411a.jpg


Executionという見慣れないギルドが。先週もラスト付近で黄ばみがあったようです。
メンバーのチェックをした感じではSEE系かな?

screentiamet1413a.jpg


再び憎悪です。
ずっとWPで忘れないでを敷いているように見えますがこの間死に戻り復帰を繰り返しています。(ノ∀`)

screentiamet1414a.jpg


CFFもご登場。
俺は何やってるかてーとコネマスターの妨害をしつつ相変わらず死に戻り復帰を繰り返してます。

screentiamet1416a.jpg


気が付きゃラスト10分切ってるよ!

screentiamet1417a.jpg


その後FEMC・Ⅴとやってきますが特に大きな突入もなくC1げとー。(*´∀`*)
2砦目を狙いに派遣をV5へ出しますがV5はvipが防衛していたようで失敗となりました。

screentiamet1418a.jpg



今週の反省点:
落ちたら転戦かけるか・・・等と考えていたら嬉しい予想外の長時間防衛に。(*´∀`*)
今までできなかった崩しの部分ができたのも良かったです。
とはいえ本日人数増加による火力強化の部分が大きかったので、次回以降人数減少した際に苦しい戦いになるかもしれません。引き続き地力の底上げを図りましょう。
SEは重力がなければまた進出していきたいところです。
面白いと思うんだけどあの重力はうーん・・・(;^ω^)


 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

サーセン(ノ∀`)
プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
