スポンサーサイト


5/24Gv


先々週、先週とうーん・・・(;^ω^)といった感じで迎えた今回のGv。
さてどうなることやら・・・




今週PT編成に大分時間がかかり皆が出発し始めたのは既に15分ほど経過したころでした。

screentiamet1367a.jpg


まずはV1行って防衛し始めたらあれEx全軍(;^ω^)
あっさり蒸発してExはそのままどっか行きました。

screentiamet1369a.jpg


も一度行ったらこんどは焼きたてが防衛。
2層で乱戦です。

screentiamet1370a.jpg


マスターが抜けて3層でEMCから突入。
2層にほぼ出払っている為か(マスターも2層にいた)、ロキ2枚見えてますがあれ痛くないよ?
ということで皆で押し込んでブレイク。

screentiamet1371a.jpg


次の防衛もあっさり崩され今度はRSが追加されます。
RSにも共闘の意思は無いようなので再び乱戦勃発。

screentiamet1373a.jpg


殺るなら殺らねば、ということで後方から仕掛けます。

screentiamet1375a.jpg


そして城主無視の排除合戦へ。
お互い後ろを取った方が排除という形の不毛な争い。
皆の士気が下がりつつあるので転戦します。

screentiamet1377a.jpg


L5で裏EMCの図。
ここでもOLと3層で排除合戦に。
今日はそういう日なのね。(ノ∀`)

screentiamet1380a.jpg


その後B1行ってみようとしたらEinと被り(Einはすぐ撤退したようですが)、同時刻にL3割れたのでL3へお邪魔しまーす。

screentiamet1381a.jpg


その後IRGAとEx派遣(Exは本隊?)が来ますがL3の堅さに助けられて逆解除→ゲームセット。
L3獲得となりました。
派遣に出せそうだったのでAxさんに向かってもらいましたがポタ指示ミスにより失敗。(ノ∀`)
この辺は次回以降でなんとかなりそうです。




というわけで恒例のSSを。

screentiamet1382a.jpg




今週の反省点:
平地戦の練習した方がよさげかもしれません。
あとは各自の底上げかな?
いない職を嘆いても急に増える訳じゃないですしね。




あと次回は珍しく防衛スタートから入りたいと思います。思います。
これ見てるITのメンバーは早めの準備をお願いします。m(_ _"m)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
