スポンサーサイト


5/17Gv

若干遅れましたが今週のGvレポいきまーす



まずはPTをもらったメンバーからL5へ。

screentiamet1340a.jpg


KMCとは共闘です。

screentiamet1341a.jpg


内部はロキあり。初回はあっさり蒸発します。

screentiamet1342a.jpg


何度目かの突撃で内部EMCに成功します。
が攻めきれずにあっさり蒸発する僕らでした。

その後攻め手が増えすぎた感があるので転戦......λ

screentiamet1343a.jpg


各地に偵察を出しますが空家だらけの本日です。
適当にV5を割って3層防衛してみます。
SRRにノピ一発で抜けられたのでそのまま転戦。

screentiamet1344a.jpg


C5を割って防衛しているとよそ見している間に憎悪に割られました。
攻め返しに行くもやっぱり攻め手わんさかでうーん……(;^ω^)
ここも一回突撃して転戦へ。

screentiamet1345a.jpg


L2に移動してイナバを試みます。

screentiamet1346a.jpg


OPご登場。

screentiamet1347a.jpg


SRRも追加でLP敷かれて詰み。

screentiamet1349a.jpg


きょうはなんだかなー・・・・というままC2逆防衛へ。

焼きたてが登場してラインが崩壊します。
ここはもたないだろうと踏んでいたので移動します。

screentiamet1351.jpg


予め取っておいたB4ポタで今週もEin特攻しまーす。
が今週は逆解除を引っ張られてゲームセット。
宿無しでした。


今週の反省点:
うーん・・・・・・(;^ω^)



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
