スポンサーサイト


5/10Gv

さてさて今週のGvです。





開幕L5久遠へ突っ込んでみたら放棄でした。(ノ∀`)
しゃーねえ割って帰るか............λというところでFoD到着。
ウチのメンバーはというと徒歩でとっとこ移動していたのであっさり破壊されました。

誰か来るなら行くかいのー、ということでL5続行へ。

screentiamet1316a.jpg


CFFも集合し始めたのでここは共闘で。
「数で押せば抜ける」等と言っていますがそれが誤りである事はこの時点では気付いていなかったのです・・・・・・

screentiamet1317a.jpg

初回の突入時。
うん、ロキ出てますね(ノ∀`)
ということで皆蒸発。

screentiamet1318a.jpg


ITとCFFに加えてRSやOL等もやってきますが全く落ちる気配がありません。
てかラインに人増えてるよ!

screentiamet1319a.jpg


なんべんやっても!なんべんやっても!(ry

screentiamet1320a.jpg


攻め手に更にSCとCKCが追加された辺りでSCによって落城。
控えめに言って完敗です。

ここは転戦ということでV各地に散らばって偵察へ。

screentiamet1321a.jpg


割った後でも比較的お客の来そうなV2へ。
しかし久遠が3層に陣取って乱戦開始となりました。
更にはSEEもやって来てうーん・・・(;^ω^)ということで更に転戦。
転戦直前に割れましたが(乱戦中に前衛陣が割った模様)、放棄します。

screentiamet1322a.jpg


L2へ移動。
イナバしているおでんを攻めます。

screentiamet1323a.jpg


EMCから割って防衛開始。

screentiamet1324a.jpg


何度かCFFの突撃を喰らっているうちにあれあれ逆状態ですよ。(ノ∀`)

screentiamet1327a.jpg


おでんとの乱戦を交えつつ何度か突入して移動します。
初心に戻って?C1の3層逆防衛へ。

screentiamet1328a.jpg


KMCがやって来ます。
一応張ってみたロキはあっさり抜けられERでの応戦へ。
死んだメンバーは入り口からの復帰を試みますが入り口側にメトロクリエが構えております。
「経費?何それおいしいの( ´,_ゝ`)?」というくらいの勢いで(ほぼ全弾)ADSが飛んできてどうにも復帰が出来ません。
既にERでの応戦時にEMCも使ってしまい、徐々に削られて没。
C1を諦めます。

screentiamet1329a.jpg


ここ数週防衛の薄い感じだったB1/3/4の中からB4をC1防衛中にポタ取得しておきました。
旗は突入するまで見てません。(Ⅴでした。ウチが到着する直前に割っていた模様)
レースより派遣強襲の方が取得の可能性が高いとの判断ですが、中には結構ⅤとNSが。
焼きたてもちらちら見えるし指揮官気分としてはモウ\(^o^)/ポワタ

screentiamet1330a.jpg


と、ここでマスターが好位置でEMC!
うぉおおおおいくぞわれぇぇぇぇぇえい!
ということでⅤ+MH(画面上に見切れてる)のイナバに俺はとりあえず忘れないで!
前衛が頑張ってブレイク!カウンター来る前に時間切れ!
ということでB4獲得となりました。(*´∀`*)



そして恒例の記念撮影へ。

screentiamet1331a.jpg




今週の反省点:
指揮という点ににおいて内容が全くダメダメだったのに城主になれた不思議な回。
ノムさん言う所の「勝ちに不思議の勝ちあり」と言ったところでしょうか。
指揮官査定されれば0点どころかマイナスだと思われます。
誰だよ指揮してたの!?お前かーこのunk指揮官!チビ!ハゲ!人間と黒妖精のハーフが!
等と罵られてもおかしくないです。
FoDには完敗です。マジで。全くもって崩すまでに至りませんでした。
最後でメンバーに助けられた回でした。


砦取得という結果に溺れず精進したいと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
