スポンサーサイト


5/3Gv

ということでゴールデンウィーク中でも中の人の増減の余り無いITです。
先週取得したC1は放棄して開始しました。


増減無しつーかむしろ多くね( ´,_ゝ`)?といった感じの開始時点。

screentiamet1292a.jpg


V1行きます。

screentiamet1293a.jpg


集合して突撃。

screentiamet1294a.jpg


混戦をブレイクします。

screentiamet1295a.jpg


ライン構築の前にSEEとRSが到着。

screentiamet1296a.jpg


一度目はなんとか押し返します。

screentiamet1297a.jpg


しかしEMC連突についていけず崩壊。
どっちもノピマスターなので回転が速いです。
割ったのは混戦の中エンペに張り付いてたおでんでした。

screentiamet1298a.jpg


GW中もC3は大人気です。

screentiamet1299a.jpg


右にはDDと久遠という形での攻め。(この回の城主は憎悪)
どうにも攻め切れません。
何回か突撃しますがその都度久遠と乱戦になり埒が明かなさそうなので転戦します。

screentiamet1300a.jpg


C4CKCの黄ばみが見えたのでお邪魔しに行くもちょうどCKCが転戦(ノ∀`)
無人になってしまったので割って転戦。


screentiamet1301a.jpg


KMC城主のV3へ。
焼きたての某金ゴキLKの人がいました。

screentiamet1303a.jpg


OLと共闘になって突入。
後ろからRSも来てます。
何回か突入した後に転戦。

screentiamet1304a.jpg


V1を3層逆防衛開始します。
まぁどこも来ないってのはないだろうと思っていたら今週祭りの伝心FSLが来ました。
バーローwwww祭りが無難に確保しにくんなwwwwwwwwwと思ったみたところで向こうにも事情があるでしょうし来るものは来るだろこりゃ( ´,_ゝ`)
というわけで55分頃から本格的な突入が始まります。
3層でそこそこ封じていたと思っていたらParsifalマスターに抜けられていたらしくEREMCの報告が。

screentiamet1305a.jpg

一度目は逆解除でしのぎます。
しかしライン再構築の前にParsifal・FEMC共に突入してきます。
こちらもERにてEMCで応戦しますが押し切られて落城。
残り2分だったのに・・・グギギ・・・・

最後はとっさに出したB5ポタに乗るも既にCFFがいて終了。




今週の反省点:
前半のV1(20時台の方)もそうだったのですが、割ってからのライン構築の速度アップが課題になりそうです。
SEE・RSの時も伝心FSLの時も基点を作る前に押し込まれたといった感じでした。
各々の立ち位置等でなんとかできる部分もあるかもしれません。
まだ発展途上にありますね。
後、結果には結びつかなかったものの落城後すぐにB5ポタを出したのは好判断だと思います。
最悪なのは次どうする?で2分浪費してヴァーみたいな状況ですしね。


次回はこの2分をしのぎ切れるようになりたいと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
