スポンサーサイト


4/26Gv


さてさて正式にIT同盟となってから初のGvです。





また肝心な所撮り忘れてたよ・・・・・・(ノ∀`)




今週は最初から人が多め、でも支援少ない/(^o^)\

screentiamet1270a.jpg


まずはCKCが防衛するC1へ行きます。

screentiamet1271a.jpg


先に集合していた焼きたてから共闘チャットが出てました。
こちらもここで乱戦する気は無いので共闘成立に。

screentiamet1272a.jpg


焼きたてに続いて突入。
WP付近で既に団子状態に。

screentiamet1273a.jpg


皆WP付近で死んだかな・・と思いきやマスターがクランクまで抜けてEMC。
しかしCKCの廃Wizに気付かれSGを被せられています。

screentiamet1274.jpg


生き残った面々で応戦しますが徐々に押されて乙。
その後も何回か突撃しますが焼きたて共々崩せずに撤退します。


screentiamet1275a.jpg


空き家のV4へ行くも攻め手が来ずに転戦。
放棄した直後にSEEが来た模様でした。

screentiamet1276.jpg


C4へも行ってみましたがやはり誰も来ないのでならばこちらからとばかりにC3へ向かいます。
ここは相変わらずの大繁盛です。


screentiamet1278.jpg


エンペ付近でEMCしてみたり、

screentiamet1280a.jpg


橋のたもとで乱戦したり、本日少なめだった戦闘成分を補給した後偵察に向かいます。
ちなみに本日この時間帯のC3はIT/憎悪/CKC/FoD/アドリブ/CFF/Ein(マスター他少数)/SC/KMC/LSでした。
あれ、先週より多くね( ´,_ゝ`)?

screentiamet1281a.jpg


ここからSS無しですサーセン(ノ∀`)

その後C5とC1両方空き家だったのでC5を割り放棄し先週に引き続きC1で3層逆防衛します。
50分くらいから伝心(この時点では祭りとは知らず)、DDSHの派遣偵察がちらほらと。
DDとSHのマスター(チャンプと葱)がWPを行ったり来たりしています。
53分くらいからDDの本格的な突入がありスクリームにより後衛陣が苦しい感じに、
ここはマスターの指令によりERへ後退して粘ります。
ぎりぎりまで逆解除を遅らせて(57分)、後は再びラインを押し上げて再びラインを下げつつ粘った所で22時に。
派遣をぎりぎり凌いで2週連続でC1取得となりました。



今週の反省点:
はGv終了後にほとんど出てたのだけど言い忘れてた事を。
マップ移動の際(例えば3層→ER)やEMC直後は落ち着いて様子を見た方が生存率が上がると思います。
10秒ルールは有功に使いましょう。




screentiamet1282a.jpg


今週もお疲れ様でした。
3週連続取得なるか・・・・・・頑張りたいところです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
