スポンサーサイト


4/19Gv


今週がTFとの体験最終週でした。
引き続きダンサーで出ております。
今週はTF使用です。



後で確認したらSS少なかった(ノ∀`)


開始時点でマスターいねえ\(^o^)/IFもEMC\(^o^)/ナイということで厳しい船出の本日です。

まずはV1へとっとこ移動して割ります。

screentiamet1244a.jpg


なんとか皆集合して防衛へ。

screentiamet1246a.jpg


おでんが集まってるとの情報に、早くこねーかなー等と思っているとあらもっさり。
LP敷かれて崩壊します。

screentiamet1247a.jpg


逆されてるので旗復帰を利用してER奪還を試みます。
が全員徒歩復帰の為イマイチ決め手に欠ける感じで3層乱戦になります。

そうこうしているうちにおでんは逆解除して放棄していったのでウチも割って転戦します。

screentiamet1251a.jpg


さてC5でもいこうかいの.........λ等と思っているとV3FoDの情報が。
皆で集合して突撃しまーす。

(SS撮り忘れ)抜けられそうで抜けられない感じ。うーん・・・
そのうちRZ快楽がやってきたのでぐだぐだになりそうな感じがして転戦。

screentiamet1253a.jpg


さっき行こうとしかけたC5に行って3層防衛します。
が攻め手が全く来ず転戦。(ノ∀`)
一度V2へお邪魔してまた移動。

Braker'sが防衛しているB1へ行って占拠しようとしますが、ラインを引く前にDDSHの派遣がやってきます。
DDSHがどういう部隊運用するか把握しきれてないのでB1は完全に諦めてレースのC1へ。

screentiamet1254a.jpg


まだ高速レース化する前だったのでERをクリアにして3層にて逆防衛。
うぉぉぉぉERは見せねえぞぉぉぉぉ!
この後は焼きたてや五丈原の偵察・モザイク等が来ますが特に危なげ無く逆解除して終了。


ということでC1取得となりました。
いろんな意味で4週以内に取れて良かった・・・


という事で記念のSS

screentiamet1255a.jpg


皆バラバラ/(^o^)\




今週の反省点:

いや取れて良かったです。まじで。




~お知らせ~

これにて4週の体験期間は終了しましたが、Gv後の会議によりIT同盟は正式に継続の運びとなりました。
まずは現勢力による確保率のアップ、さらにはSE砦への展開(凄く遠いけどね!(ノ∀`) )も視野に入れたいかと思いますのでITの皆さんよろしくお願いします。俺も頑張る!



次週もいい結果になるといいですね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
