スポンサーサイト


4/12Gv

さて今週もTFとの体験期間の3周目であります。
今週もダンサーでございました。



まずはC5で防衛開始。

screentiamet1209a.jpg


暇なのでそろそろ移動しようかな・・・

screentiamet1212a.jpg


おやCFFが。
まぁ予定通りに転戦します。

screentiamet1213a.jpg


続いては人気のC3へ。
EMCから進軍します。

screentiamet1214a.jpg


前衛陣の頑張りにより割りに成功します。

screentiamet1215a.jpg


橋で防衛するもすぐ落城、もう一度向かいます。
※注.このSSは20:30分頃撮影したものです。ラストのレースではありません。
というかこの時点で7同盟12ギルド(久遠/おでん/憎悪SL/CFF/IT/アドリブ/RZ快楽)
人多いYO!\(^o^)/

screentiamet1216.jpg


乱戦の中もう一度割ってみるものの当然残りのギルドの大半が押し寄せる訳でして・・・
あっさり崩壊。

screentiamet1217a.jpg


次はV4行きましてイナバの試み。
支援の関係で雷鳥PTが独立していなかったので効果半減といった感じでした(´・ω・)
なんとなく感覚は掴めたもののちと運用は早いかもしれない。
OLがやってきて割と粘ったのですが徐々に削られて排除されます。

screentiamet1220a.jpg


そういえば割るの忘れてた(ノ∀`)アチャー ってことで旗は最初のまま(モザイク旗)OLも逆防衛に入ります。
ここはウチも突撃体勢に。
一度目はあっさりロキ内で死去。

screentiamet1222a.jpg


もう一度EMCで集合したところ・・・
お、おでんが共闘だと・・・・・・
以前おでんメンバーから「おでんは非共闘」と聞いていたのでこれは意外。
さらにKMCも後ろからやってきて3同盟共闘になりました。

screentiamet1223a.jpg


1度目はウチが最初に突撃して蒸発。
2度目はKMCの後に続いて行きました。
しかし割ったのは最後続のおでん。

screentiamet1224a.jpg


も一回行ったら後ろからRZ快楽(この時点で同盟だと気付いた)がやってきたのでこの辺で転戦します。

screentiamet1225a.jpg


ちょっと気分転換しようかということでSE砦・・・なのですがここは/(^o^)\
予想通りに皆仲良く蒸発です。

screentiamet1226a.jpg


気を取り直し、改めてN4・・・なのですがこちらも大乱戦。
どっちを割りに行けばいいかも曖昧な為これにてSEの旅終了。............λ

screentiamet1229a.jpg


空いてそうなC2を占拠します・・・がまもなく焼きたても来店。
逆解除しますがその際にいろいろ落とされていて耐え切れずに制圧されます。

その後C1を逆防衛するもExNSに押し切られて終了。



今週の反省点:
は完全に俺の指揮がまずいですね。
C1以外の保険をかけようとしたのが仇になりました。
それしか言う事が無い。(ノ∀`)



次回こそ・・・次回こそはフガフガ・・・・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
