スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

you've got mail


最近ちょこちょこみかけるようになった、初恋の人からの手紙というコンテンツ。
面白そうなので俺もやってみました。


結果はこちら↓




初恋の人からザワーさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

ザワー、ひさしぶり。
今でも彼女ができるたびにインド人コスプレをさせていますか?なぜかインド人フェチだったザワーをなつかしく思います。

わりとモテた私に嫉妬してザワーが「おまえの男好きが許せない」と言いお別れすることになったあの日から、もう12年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにザワーの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

別れてから気がついたのですが、ザワーは私がひどいことをしても黙って我慢するタイプだったから、私はあまり気に留めず振り回しすぎましたよね。あのとき、私よりもザワーのほうがだいたい気持ちが重かったから、私は面倒くさがって「頼りない男は面倒くさいよ」なんて言い放って傷つけたと思います。頼りないのは事実だけど、もう少し他に言い方がなかったものかなぁと反省しています。

そういえばザワーにとっては私が初恋の相手なんですよね?最初のころのザワーはやけに自信がなくて「おれって元カレたちと同じようにいろいろしていいのかな?」なんて私に聞いていたのを覚えています。いろいろって(笑)。それは正直引きました。

ザワーは告白のとき、「おまえのためなら死ねる」って言ってくれましたよね。もちろん私はとてもザワーのためには死ねないと思っていたけれど、そう言ってくれたザワーの真剣な顔は今でも忘れていません。少し忘れたいです。

総括して言うなら、私はザワーと付き合えたことを、本当に感謝しています。ザワーのような人と出会えたからこそ、私は忍耐力が鍛えられましたし、男性選びに慎重になりました。本当に感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はザワーが大好きでした。これからもザワーらしさを大切に、あと自販機のおつり出口をいちいちチェックするのはもうやめて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. まだバク転の練習はしていますか?





最初の2行で吹きました。
インド人フェチてwwwwインド人フェチてwwwwwww








P.S.バク転はこれからもできそうにありません。
後、自販機のおつりの出口を確認するのもやめられそうにありません。



テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。