

水先案内人 その2


いつものように道を尋ねられました。
「すいませ~ん、〇〇ってお店なんですけどどっちにありますか?」
「ぁーそれはこの先真っ直ぐですね~」
今回は普通のお店です。前回のようなことはありません。
お姉さんは喜んで歩いていきました。


数日後に訪ねられた店の前を通りかかると、











1ヶ月ほど前に閉店してました。


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

5/25Gv

今週の参加者:最終的に12人
さてFTと一緒にGvをする事となって初回のGvです。
職構成にまだ偏りがある中で熱く戦えました゚+.(・∀・)゚+.゚
俺は前半がリンカー、後半がローグでした。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

5/25Gv(の前の出来事)

いつものレポートというかメモというか・・・の前に木曜日の出来事を。
Inすると集まってマッタリ枝折って遊んでるとの事。
よーしぱぱもまぜておくれーとばかりに狩りを切り上げて集まってる場所へ。
みんなでキャッキャウフフしてる所にWizで乱入しました。

screentiamet095a.jpg


枝祭り後のプラントバトルの様子。
BSさんがハウス側、プレイヤー側の廃Wizがウチのマスターです。
プラントバトルはプレイヤー側全勝でした。俺以外(ノ∀`)。
プラントバトルも終わり、ポタに乗って着いた所は「゚+.Fairy Tale.+゚」さん(以下FT)の溜まり場。
その場でしばし雑談します。
雑談中、マスター二人はなにやら話し合ってる様子。
しばらくするとウチのマスターから「同盟組みました」との言葉が。
人数的にはウチと同じくらいとのことだったので、10人くらいになるかな・・・よーしちょっと防衛なんかやって戦えるぞーとキャッキャウフフしてました。

この時決まった事:

・使用GはFT/IFを1週ごとに交替で詰め込み(2Gのメリットが今は無い)
・ベースキャンプはモロク北カプラ
・経費キニシナイ(クリエがいない為アホみたいに経費が出ていくわけではないので)
・初回はFTからスタート

こうしてみんなの(少なくとも俺の)テンションは上がりっぱなしのままでGvを迎えるのでした。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

バーバー山乃の技術力は世界一ィィィィィィィィィィッ!


いい加減髪が鬱陶しくなってきたので床屋へ。
一番端っこの席に座って、
バリカンで刈られたり、
すきバサミ入れられたり
        してるうちに
                   だんだ


                         ん
                           ね
                            
                          
                                む


                                  ・・・













・・・
・・・・・・・うぉ危ねーおやすみモード1歩手前だよそりゃ床屋さん俺のことぐいぐい押すよだって左斜め45度に傾いてるし!


・・・・・・皆さんもこういうことありますよね?






俺は毎回です。







続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

実はゲフェニア初挑戦なのは内緒だ

お前Gvの時以外何やってんだよと言われるとまぁ大半は時計地下4Fなわけですが、たまにはPTにも行きます。
ずっと同じトコに篭ってると飽きるしね!
ウチのギルドは3人以上(マスター含む)集まると突発的にG狩が開催されたりします。

screentiamet092a.jpg



5/11のGv後に行われたG狩りの模様。(行き先:ゲフェニア)
深淵様と熱い抱擁を交わしております。

献身でキャッキャウフフしてました。

もう一人のローグさんがGvでもらってきたSGが大活躍。MHになりそうになるとSG撃ってちょっと後退→体制建て直しを繰り返してました。
マステラなんかももらって楽しいG狩でした。
90台のローグじゃPT参加なんて皆無なので、G狩りは大変ありがたいことです。
リフレッシュした所で、さーてまた時計で砂集めるか・・・・・・・




追記:その後G狩りが正式に毎週開催となりました。
これを機にギルド内の交流がより一層深まるといいですね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

5/18Gv

今週の参加者:4名
先週のMVPとも言える忍者様が今週欠席の為、通常通りのレースでした。
競り負け続きの回でした。゜・(ノД`)・゜。



続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

5/11Gv

本日の参加者:6人(お手伝いのプリさん1人含む)
今回はブレイク控えめ、プチ防衛しようぜといった感じでした。


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

話す時は人の目を見ましょう



【エレベーターの法則】




エレベーターに知らない人同士が乗り合わせると、皆必ず







階数表示ランプに視線を向ける。



テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

5/4Gv

今週の参加者:4人
気が付きゃまた一週間開いてた(ノ∀`)


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
