

4/27Gv

今週の参加者:4人
割り時々玉砕、といった感じでした。
あと今週からSS増やしたいと思います。
続くかどうかはPCと作者のスペック次第。


続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

夢の競演

screentiamet048.jpg


ローグ風情ではこのペアに勝てそうにもありません/(^o^)\

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

4/20Gv

今週の参加者:4人→5人→6人→11人
時間と共に増える人数ε=(゚∀゚*)




つーても今週は今週もたいしたことしてません。
前半戦はB3とB4でエンペ割っては放棄、後半に人が増えたのでよーしちょっとプチ防衛でも・・・・・とか言ってみたものの時既に遅く、ランカーが確保してるか高速レース会場のどちらかでした(ノ∀`)
21:20分から何もできずに終了。



今週の反省点:
惜しくも何ともないので反省点すら無い・・・・・・・
まぁ段取りはきちんとやりましょうってことですネ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

べ、別に賛同して欲しいわけじゃないいんだからっ

ツンデレの元祖がかつてフジ系列で放映してたドラマ「白鳥麗子でございます!」の白鳥麗子(松雪泰子)だと思うのだが、誰も元のドラマを知らないので賛成が得られない今日この頃。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

目を見張るほど美味いからめはりずし



ひまつぶし【郷土料理】


おひつの中にご飯を敷き、その上にうなぎの蒲焼を載せる名古屋の伝統料理。

そのまま食べる、お茶漬けにするなど、多様な食べ方が出来る料理である。

その料理のあまりの美味さに時が経つのを忘れ、気が付いたら暇が潰れている程だというのが名前の由来。











↑ここまで想像した挙句に「ひつまぶし」の間違いだと知った日の俺といったらもうね・・・・・・・・・

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

4/13Gv

今週の参加者:5人
先週は後衛職ばっかりだったのが今週は前衛しかおりませんでした。
極端から極端へ走る我らがギルド\(^o^)/

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

水先案内人

道を歩いてると、よく人から道を尋ねられます。
きっと暇そうに見えるか、あるいは地理詳しそうな顔(どんな顔だ)をしてるのでしょう。
そんなある日の事です。



おばーちゃんが「〇条×丁目はどっちでしょうか」と尋ねてきました。
「ぁー、それは反対方向ですよ~」
つーてもそれだと範囲が広すぎるので、もうちょっと詳しく聞いてみようかと、
「何て名前の建物ですか?」
と付け加えました。
「これなんだけどね・・・・・・」
おばーちゃんがバッグからとりだしたチラシは


貸金業のチラシでした。消費者金融じゃない方の。


そのビルがどこにあるかは知ってます。
2秒くらい本当の事を言うべきかどうか考えましたが、結局正しい道順を伝えました。




自分の行いが正しいのかどうか判断がつきかねます。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

4/6Gv

今週の参加者:4人
騎士さんが抜け、入れ替わるようにリンカさんとローグさんが加入しました。
今週はそのリンカさんが出場でした。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
