

最近のGv

うっかり忘れているうちにひと月分溜まってるよ!/(^o^)\
記憶があやふやになってきましたのでまとめてお送りいたします。



2/28・3/7共に指揮は別な人、3/14・3/21は俺でした。



2/28は最後の行き先に困ってC3へ。
KMCとおでんが最後までやってきましたがしのいで終了。


3/7はラストB1へ。
IRGAが来るかと予想されましたが偵察だけで帰って行きました。
割と安全なまま終了。B5へ派遣を出すも時間切れでした。


3/14は初めて意識的に2ギルド編成して行いました
L3を確保予定地として防衛するもののIRGAがやって来て耐えきれませんでした。
やーどーなーしー(ノ∀`)
まぁ宿無しではありましたが得るものはあったと思います。


3/21は2ギルド編成でSEバリケ戦練習・・・の予定がどうやら祭りと重なっていた模様。
ちょこっとEinとVipが来たら帰って行きました。
暇なので空いてる所に適当にバリケ立ててガディさん呼んだらどっちもそのまま終了という謎結果に。
FEをもう一つ狙いに行きますが時間切れでおしまい。
初の2砦取得となりました。






恒例のSSを。
screentiamet250aa.jpg

screentiamet263aa.jpg

screentiamet289aa.jpg

おつかれさまでしたっ



<お知らせ>
今週はFE行きます。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギルドメンバーのオリガミが作っている

墨谷ポータルと呼ばれるもの

ttp://sumi.chu.jp

が、微妙に頑張りすぎて作られているので
そちらもチェックしていただけると嬉しいです!

Re: No title

チェックしました。
わざわざありがとうございます(*´∀`)
プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
